別窓 | スポンサー広告
----------
ひきこもり・・・。
ひさびさ日記だねぃ。


ハァ。


今年もあと三日ですか。




今年はねぇー。

なんだかんだでいろいろあったねぇ・・・

まぁ去年のほうがいろいろあったんだろぅけど。

なんかあれからもぅ一年もたっちゃったんだな・・・と。

なーんも変わってなぃ自分にはちょっとがっかりですが

着実に一歩踏み出せた気もするので。。。

まぁ去年に比べたらヨシかな。

・・・。

ハァ・・・。







そーいゃ。
来年はマジメに厄年なんですよねぇ・・・

嫌だなぁ

でもなぁ

がんばんないとなぁ・・・。




立派な大人になるつもりはありませんが

彼をこえられる大人には絶対なりたいと思っていますょ




ふぅ。







んじゃ今カラDVDでもみよ。



別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200612281054
テスト中・・・
ただ今PC環境テスト&点検中。。。

まぁ

あえて一言言わせてもらえるならば




最近のグラビアは・・・

萌えー

ではなく

萎えー


です。。。(蹴
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200605012111
この頃・・・

プルルルルルル・・・
・・・プルルルルルル

・・・。

プルルルルルル・・・
・・・プルルルルルル

・・・。


!!


ぁ。電話がなってるょ♪(蹴




・・・痛




魂蛮和。ぺっぺです。


今日はケータィが一回も作動していなぃとかいぅ罠にあっていますが、
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

さっそくですが・・・
ぺっぺは気分転換といぅ事でテンプレートをかえてみました。



なかなかキュートなベィベーちゃんですね ハィ。



こんなこと言うのもなんですが子供嫌いのぺっぺにもってこぃです。
(注)たぶんもってこぃではありません


やれやれ。せわしぃ世の中ですね(謎



・・・。


そぅいえば、オリンピック・・・。



日本なんとかメダルとれてよかったですょね。


もし一個もとれなかったりしたらかなりイタィですもんねw
(もちろん選手ではなく毎日うざぃくらいに報道して「メダル確実♪」とかなんとかほざぃちゃってたコメンテーターや記者の方ですけど)逝

・・・。

ま。よかったよかった。

・・・。


今日も不機嫌なぺっぺはKILLBILLのサウンドトラックを聞きながら吉田兄弟の演奏を楽しんでいます。


・・・。


あぁ。

だれか私に枯山水のミニチュアセットをくださぃ。。。


(誕生日近いんでそん時でいいですょ♪)

・・・。


ワビ サビ。。。



えぇですな。。。



別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200602242202
喉が・・・。
 6:49 喉が痛すぎて起きる

 7:16 ぼーっとしていても暇なので寝てみる

 8:38 TVが見たくなり起床

 9:00 午後ティー(レモン)を一気に飲み干しTVウォッチングへ

10:38 親が出かけたためネット三昧

11:00 2ちゃんの○○○音頭を復習(逝

11:57 現在・・・。





あ。なんか午前中がなぁなぁで終わってる!!
(注)終わらせたのはアナタです




はぃ♪


とぃうわけで今日の活動記録をちゃっちゃと書いてしまいました。
今だに喉が不快感MAXです。ぺっぺです。



えぇ~、今日は親がいないのを良いことに、まったりを通り越してぐったりオフですな。

特に2ちゃんをずーっと見てたとこあたりがぐったり・・・。殺



まぁ、そんなことはどーでもよろしぃんですがね。。。





あー。暇ー。





今日は市吹の練習ですが、ヤル気ゼロ。。。

借りてきたCDを明日までにとらなくてはいけないのに、とる気ゼロ。。。

生物のレポート提出も明日なのに出す気ゼロ。。。

あとやるとしたら虫歯ゼロあたりですか。。。



あ。ちょっとうまいこと言ったかも

回蹴





そぅいやこの前、人間の寿命がどんどんあがって、あと20年もしたら平均寿命が1000歳を超すなどと何処かのお偉いサンがいってました。
なんでも医療が一気に発達して、治せない病気もなくなるんだとか。
だから1000歳という数字は不慮の事故にあった場合の確率とかをいろぃろ計算して、そこからまたいろんな事を仮定してたたき出した数字なんだそぅです。。。



なんかすげぇなー(しみじみ



そんな事考えてる暇があったら・・・

今日の笑点の司会誰かなーとか
今晩の夕飯なんだろなーとか

そんなことを考えていたほぅがよっぽど長生きするんじゃないかなと一瞬考えて、すぐ挫折してしまいました。。。とほほ。。。


虐待(汗




うーん。悩





いっぺん自分の脳みそをかにみそにすり替えたら、まず始めに私は何を考え、感じ、思うのだろぅ。。。





毎日が修羅場だ・・・。





**********

ごめん謎で;
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:1 | トラックバック:0
200511131234
寝る前に・・・
どーでもいぃですよ♪♪♪



ジャンボ尾崎の破たん


・・・。


悪意はありません。。。壊笑
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:2 | トラックバック:0
200511012319
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ | NEXT
