別窓 | スポンサー広告
----------
疲れたょ・・・
なーんにもやってないけど
すんげーつかれたわ。



明日から席替えらしーよー。



まぁどーでもいいけど
もし一番後ろなら、別に話す人いないから
よりいっそうぼーっとしてんだろーな。自分・・・。





まぁいいけどさ







はやく学校終わらないかな・・・。







・・・。


学校にいると一時間が長い。。。。



しんど。
別窓 | しみじみ系 | コメント:0 | トラックバック:0
200701152150
複雑・・・
なんか前とは違う感覚だった・・・

確かに時間は私を変えた・・・
私の心を・・・

今のページに主要なことが何も書いてないからかもしれないけど・・・


でも
何か違う感覚も確実に感じた・・・

私が好きだったのは
あの頃の彼で・・・



今の彼には・・・



。。。。。




悲しいけどすげぇ感じた・・・


あんな大人になっちゃいけない・・・


あんな人間になっちゃいけない・・・




いろんな意味で
怖くて・・・悲しくて・・・。





私の心は確かにまだ空っぽで・・・
毎日過去にばかりひたってるけど・・・




今日。
自分の中の何かが
まったく違うものに変わった気がした・・・。






よかった
あの時彼にあって。。。

よかった
あの時彼と別れて・・・。



そう思える日が必ず来るとおもって・・・







毎日自分に正直に生きようかなって
思います。。。





最近ますます素直じゃなくて
人ばかり頼って
人に甘えて
時に裏切って・・・
敵を自分からつくりあげて
勝手に悪者にして
勝手にキレて
勝手に落ち込んで・・・













ココロのコントロールはまだ全然うまくできないけど




志は確実に一歩一歩前に進んでて・・・
新しい何かを手に入れる準備をしていて・・・





はぁ・・・・・・・。







・・・私は私を信じて生きていく・・・

てか

あたりまえのことなんだよね・・・それって・・・。














わたしは絶対彼のようにはならない。。。
なってる場合じゃない。。。






そんな事を今この瞬間に思った・・・




別窓 | しみじみ系 | コメント:0 | トラックバック:0
200610010323
この季節・・・
すげぇーぉセンチになる・・・。






なんかみんなしっかり生きてるよなぁ・・・。







自分が惨めで惨めで・・・





あー・・・

別窓 | しみじみ系 | コメント:0 | トラックバック:0
200609280146
謎だからスルーすべし★(?)

最近いろいろと自分の中で葛藤があり



私生活もごたごたしていて



人間関係で涙をながす日々はたくさんあったけれど



その他の生活は本当のところ空っぽだった気がする・・・。







今日は久しぶりに一人の時間がもてたので



なにかプラスになることをしてみようと考えた。




・・・といぅかただ単にいくつかの問題がひたすら平行線をたどっているだけで、いつになっても解決できないのでは。と正直不安になってきたので



一回ひと休みしたい



と強く思ったからだ。。。





・・・何をしようか色々と考えた結果




たいして良い案が浮かばないので



パソコンのそばにあった見覚えのないDVDを適当に観てみることにした





題は「蝶の舌」




あとから調べてみると、とてもメジャーな映画だったらしく

世評もかなり良い作品だったらしい





自分はふだん戦争ものや時代背景が大きくかかわってくる映画に全くといっていいほど興味がない



ましてやスペインが揺れ動いている時代など知りもしなかった




けれど。。。そんな無知な高校生がみても





とても心に突き刺さった・・・




ここから学ぶ事が多すぎて



つい最近までもっていたのにいつの間にか無くなってしまっていた気持ちがあまりにも鮮明に映し出されていたので・・・




・・・ひたすら感動した・・・





最後には言葉をうしなって・・・




後から後から涙が止まらなかった・・・







物語は八割主人公の心の成長を描いて、ときおり恋愛や自然の美しさなどにふれている



ラストは非常に淡々としているし、はっきり言うと音楽もあまりいいとは言えない




なのに・・・





涙がとまらず



いつしか部屋いっぱいに聞こえるほどの声で



泣きじゃくっている自分がそこにはいた。。。






終わったあと



しばらくそのままの状態で何も映っていない画面を見続けていると、ようやく気持ちもおさまってきたらしく

ふだん通りの冷静な自分にもどっていた




今考えてみると




何がそんなに心に突き刺さったのだろう・・・



何であんなに泣いていたのだろう・・・



いったい何をこの映画は言いたかったのだろう・・・




といった疑問が渦を巻いていたが





本当のところ、そんなことはどうでも良いのかもしれない。。。





何に泣けたか




ではなく




ただただ心から感動できた



心の底から涙があふれでてこれた




という事実にたいし



自分はこの映画に今という時に出会えて本当によかったなぁ・・・




という感謝の気持ちが



ふだんどこか捻くれていて、世の中のあらゆる事柄に対し否定的に考えてしまってばかりいる自分にとってはとても大きな変化。というか立派な進歩のあらわれなのではないだろうか。。。




などと思ってしまっていた私がいた。。。







結局だらだらと書き込んでしまって



何もまとまっていないが



とにかくこれだけは言わせてほしい。。。






今という時代を生きる私と同世代の人たちに



この映画をぜひ観てもらいたいのだ・・・





この作品に誰もが知っている有名なハリウッドのスターはでてこない。



特殊技術もCGも



かっこいい音楽もヒーローもかわいいヒロインも恐ろしい悪役もでてこない。






しかし





観れば絶対に考えさせられる・・・



多かれ少なかれ心に響くものがきっとある・・・





期待に胸を膨らませながら観る作品では決してないが





観て後悔させられる作品でも決してないだろう・・・。










私はそんなことを思い、書き込みを終え、パソコンを閉じると・・・




またふだん通りの薄汚い灰色の現実世界にしぶしぶ戻っていった。。。







コレ↑↑

自分の他にあるブログに書いたんだょねー


なんか長いだけで謎だな・・・(蹴


でも嫌いじゃないんだょ(えっ?



ひさびさに語りたくなった映画だったんだもん***w


まぁこんなぺっぺもいます♪みたいな(殴



・・・。


それにしても暇だなぁぁぁぁ~(落


別窓 | しみじみ系 | コメント:0 | トラックバック:0
200603271445
ご無沙汰っす・・・。
なにをするでもなくぼーっとしていたら2006年が始まってました。
どぅもみなさんお久しぶりデス。
ぺっぺです。

いや~2005年は実につまらなかったですね。
厄年でもないのにたくさん悲惨なめにあいました。
恋愛運も最悪でした。
自分というものを見失いました。
体重が3キロも増えました。

・・・・・。

とにかくもぅ2005年はこりごりです。
2005年にもう一度戻ってくれと言われたら江戸時代にでも行きます。ハィ。
まーそんなこんなですがね。
今年も受験生といぅことなんで、またいろいろありそぅな予感満載ですね。
もしかしたら受験しないで放浪の旅に出かけるカモ・・・。
それはやめてください

ふっ♪

まぁ良いでしょう。
自分の人生です。
どうにでもなります。
問題は私自身のやる気です。

あれですよ?w

毎日音楽ばっか聞いて買い物にも行かず
PCいじったりゴロゴロしてる場合ではないんですよ・・・。w

(部活一回も出席していないとかいぅ罠)

そうでなくても2005年は成績が悪すぎて担任と話し合ったり、親と衝突して家出したり、そしたら何を血迷ったか元彼の家に泊まってみたり・・・。(蹴)
そんなことやってる場合でもないんです・・。


なんで。。。


2006年学校スタートから
ぺっぺは初心に返って1日1日を切磋琢磨しながら生きていこぅではないか!!!・・・と。


どぅせ三日坊主なんだろなぁ

・・・。


弱音を吐かずに頑張ります・・・。w








日本の高校生諸君

前だけを見て生きていこうではなぃか・・・



リーダーは大橋巨泉でね♪逝


別窓 | しみじみ系 | コメント:1 | トラックバック:0
200601051632
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ | NEXT
