別窓 | スポンサー広告
----------
歌詞・・・
夢のような日々

季節が今年も変わりました 冬の寒さは少しゆるいです
繰り返す事を感じながら 振り返る人を見つけました
正しい事だと思いこんだ気持ちが 気付くと変わったりします

夢のような日々が過ぎていって
君の目から落ちた 涙 涙 涙 
何が 何で 何だ 

美しい言葉になかなかできず 胸を打つ言葉は思いつきません
ありふれた言葉を繰り返して ありふれた涙をながしました
うれしい言葉を言われました うわついた事を思いました 

ささやかな事が幸せと 誰かがテレビで言ってました 

君が 君が 泣いた・・・。
               リピート省



・・・ガガガ好きのぺっぺが最近たくさん聞いている曲。


ガガガは本当に失恋者のみかただと思います。。。


ぺっぺのよぅに不器用にしか自分を表現できない人たちの心に「ぐっ」とくる歌詞とメロディー。


ほんと日々ガガガに生かされてるよぅなもんですね・・・。


・・・。


毎日が苦しくて、辛くて、分厚い雲に覆われた灰色の世界にいる私でも「もぅ少しがんばれるかも」って思える気がします。。。



・・・。


はぁ。



それにしても・・・

いつまで自分はこの恋に振り回されて・裏切られて・期待させられて・夢見ていくのだろぅ。



もぅそろそろ本当にめをさます時かもしれない・・・。


一つだけ心残りなのは・・・

彼に私がこんなに傷を負って灰色の世界に一人迷い込んでしまったということを解ってほしかった・・・とぃうこと。


自分勝手かもしれないし、もしかすると被害妄想なのかもしれないが・・・

最後にこのくらいは理解してくれても罰はあたらないのではないだろうか・・・。


・・・。


それなりにやることはやって・・・

私の心と体を傷つけ、蝕んでいったのだから・・・。



・・・。



彼のことを恨んだことはただの一度もない。。。


けれど


彼を心から愛してしまった私自身を恨んだことは
彼と出会ってしまったあの夜を恨んだことは


・・・


・・・何千何万とあるとおもう・・・



そして、もしかすると・・・


今ここでこんな事を書いてしまっていることじたいが・・・


私なりの最後の彼への期待抵抗のあらわれなのかもしれない・・・。


もう
そんなことしかできない自分・・・なんて・・・・



:::::::::::::
消えてしまえばいいのに
:::::::::::::




そんなことを考えていたら

今日も眠れない夜になりそうだ・・・。




別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:0 | トラックバック:0
200602252209
あーぁ
やばいなー
また危なくなってきた・・・
どーすりゃいんだ?
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
辛ぃよ・・・。




ごめん。。。
不甲斐ない・・・

別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:1 | トラックバック:0
200602222325
大好きだったあなたへ・・・。

今までいろいろ迷惑かけたね

いつもわがまま言ってごめんね

素直な自分をだせなくてごめんね

やさしくしてあげられなくてごめんね

・・・・・・。

いままでこんなに歳の離れた私に

愛してるって言ってくれてありがとう

・・・・・・。

もう一緒にご飯食べに行ったり、
一緒にドライブしたり、
いろんな話をすることはないと思う・・・。


だから


本当にありがとう







まだまだ子供な私だけど

あなたに会う時くらいは

泣かずに明るくいこうと思います・・・。








私たちが別れた事が

いつか年月がたって

また会えた時には

笑って話せるといいね・・・。






うん





きっとくるよ




そんな日が・・・。














今までありがとう



ありがとう
別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:0 | トラックバック:0
200512221909
愚痴・・・。
最悪・・・。

年上のくせにさ
なんなんだよ・・・!!

何一人で弱ってるわけ!?

意味不だし

なんか言えよ

こっちはどーしたらいいのかわかんねーし

は?

もう別れたいわけ?

だったらちゃんとなんかワケ言ってから切り捨てろよ

最低

性格悪

たちわりぃんだよ

こっからどーしろっての?

なんであたし一人こんな苦しんでるわけ?

それとも自分一人が悩んで苦しんでるとでも言いたいの?

いいかげんにしろよ

年下だからって

なめてるわけ?

嫌い

嫌い

大嫌い

ありえないよ

こんなに悩んでるのが

もう

馬鹿らしくなってきた

あぁ

泣きそう

あんなやつのために

何今まで頑張ってきちゃったんだろう

アホらしい

・・・。

おかしいよ

・・・。

なんかないの?

どうにかならないの?

もう別れるしか道はないの?

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

もう知らないよ

わからないよ

何を信じて

なにを頼りにしたらいいの?

・・・。

そんな人じゃないって

信じてたのに・・・。

悔しいよ

悲しいよ

つらいよ

つらすぎるよ

・・・。















好きなのに














今日はだいぶ鬱らしい・・・。







もういやだ








もう前みたいになりたくないよ・・・。

なりたくないんだよ・・・。






トラウマ・・・。






怖い



怖い



人を愛するって・・・。


恋をするって・・・。


付き合うって・・・。







なんなんだろう。。。。。。。。。







少なくとも今の私には






最大の苦痛・苦悩でしか



ない・・・。










助けて・・・。

別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:0 | トラックバック:0
200512032206
黄色信号点滅中・・・。
高校時代なんか嫌いだ。
思春期なんか大嫌いだ。


1つの事がようやく良い方向に向いてきて
また頑張ろうという気になると

必ずくる

次の課題(悩み)


なんでこう次から次へと問題が発生するんだ?
自分はただ落ち着いて1日を過ごしたいだけなのに!



もう子供ではいられない
けれど大人にはまだなれそうにない


・・・苦しい・・・



たぶん他人からすれば全くなんの問題もない事



でも違う


自分にとっては一大事だ



毎日たくさんの悩みが私の心を縛りつける


ただただちっぽけな事なのに・・・。






高校に入ってからよく先生に言われる



「もう少し落ち着け」って。。。



行動、思考、全てにおいて波がありすぎる・・・らしい



上がって・・・下がって・・・上がって・・・下がって・・・




繰り返し。



こんなどうしようもない自分をかえたい





・・・いつも思う。





けど・・・





そんなの無理にきまってる


人間そう簡単には変われない







辛い・・・。



さっきまで楽しかった今日が
今はもう



最悪だ



自分の中にひそんでいるもう一人の自分に日々



怯えている・・・


正気を失う。。。





嗚呼。。。




なんなんだ・・・

真っ暗な闇の中に

一人おいていかれる

そんな・・・




嗚呼・・・・・・・・・・・・・。




落ちていく
落ちていく
落ちていく


・・・。


こんなつもりじゃなかったのに・・・
別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:1 | トラックバック:1
200511182217
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ | NEXT
