別窓 | スポンサー広告
----------
気分を変えて・・・
何でもないよぅな事がぁ~

 幸せだったと思ぉ~ぅ~




ごもっともですね・・・ハィ(蹴






最近なんか鬱病患者もどきな記事ばっか書いててすみませんでした;;

あんな発言自分の机の上の日記だけにしろ!!ってかんじっすよね(汗




なんでぇ・・・



今日はまたーり気分転換♪






みなさん知ってますぅ?



あの有名なハーゲンダッツ、今ぺっぺの中でかなり流行ってるんです!!

(誰もしらんて・・・)



もぅその流行具合といったら

何年前かに初めて○○ごっちが発売されたときの巷の反応と同じくらいの勢いですよ!!

(最近再度発売された時の反応なんかただの気休めよねw)←コラ;




んでですね。


あまりにもマイブームになってるから、なんか食べてるだけじゃあまいな!

と・・・。(別にいいのにね)



早速あくせぇす♪♪♪(アクセス)



どゅぴーーーん(効果音



すぐに発見。。。




正直すげー詳しいのありすぎて飽きた。(蹴



でもまぁせっかくなのでちょぴっと紹介ね***




社名 ハーゲンダッツジャパン株式会社

ふむふむ・・・


設立 1984年8月

やっぱり夏だったのね・・・(計画犯!?


資本金 4億6000万円

けったいな数字ょね・・・(ちょい動揺

 
従業員数 235名(平均年齢35歳)

平均まで教えなくても・・・


売上高 411億

サバよんでないの!?(敵対心




・・・うーん。

ま、ようするにすげぇ会社だぞ!!と。。。(たぶん違ぅ;



次。


生産プラント(つくってるトコねw)

・・・世界中で愛されるハーゲンダッツのアイスクリームは世界4カ所にある生産プラントから送り出されている。アメリカ西海岸、フランス、そして日本の群馬だ・・・






なぬっ!?!?!?!





日本の群馬!?!?!?(汗







・・・ウチやん。



まさしく今パジャマで体育座りのままPCいじってるぺっぺがいるとこやん。


てか吸ってる空気ハーゲンさんと一緒やん。(ハーゲンさん?





正直住所も車で20分くらいのとこなんで驚きました・・・。




(注:こんな時群馬人はたまげた!!といいます)ぺっぺのひとこと方言講座入門編レベル4


(蹴



。。。


とにかく・・・


とりぁえずこういう事実が発覚した以上、日本人はこれから群馬帝国の支配下。というか群馬サマサマになるのか・・・。

そぅ考えると日頃馬鹿にされていた群馬代表のわたくしとしては、笑みがこぼれずにはいられませんね。。。


(たぶんサマサマにはならないよね)落



群馬人A  てめぇらもっとうやまえ!!
      群馬を尊敬しろっ!!
      群馬馬鹿にしてっと
      おめぇらにハーゲンダッツ食わしてやんねーぞっ!!

群馬人B  おめぇらに食わせるハーゲンはねぇ!!(著作権違法?


他県の民  (ははぁーっ;それだけはご勘弁を~;)






なかなかいい日本絵巻だな。(ジパング地獄絵巻の間違ぃぢゃ・・・









あ。話はもどるけどね、、、



なんか最新情報のとこに新製品のご案内があったよー★



カップで、★マスカット(味)★だってさぁ♪


楽しみだね (にゃは♪


ちなみに最近発売したばっか?のヤツはこれらだって~


【カップ】

チーズケーキ
パンナコッタ&ラズベリー
ブルーベリー

【クリスピーサンド】

ココナッツミルク

【バー】

クッキー&クリームクランチ




よい子のみんなはもぅ食べられたカナ?
(体操のお兄さん風)



ハーゲンダッツ依存症のぺっぺは









全部食べれてないがね・・・。





(所詮こんなとこ田舎すぎて品薄よ。。。
なんで唯一生産してんのに商品入ってこないワケ?)泣






(※)調べた結果抹茶とかの和風味商品しか日本で取り扱ってないそうです・・・。




・・・こんなことぢゃ

まだまだお父さん方の給料はあがらないな。(え?そこ?






がんばれ日本のお父さん

負けるな日本のおやじ達・・・。




(そーいやガンズの曲で「とうちゃん」ってあったよね)消

別窓 | あほぅ系♪ | コメント:0 | トラックバック:0
200603281725
自分の運命を呪った日・・・。
きんかんの~ど~飴~・・・フォー!!!
(蹴



魂蛮和。ぺっぺです。

今日はまた一段とテンションが壊れましたね。
はぃ♪



う~ん、つかみはこんな感じか?謎

つかみってアンタ・・・




・・・誰に確認してるのかはほっといて・・・。


ぺっぺの今日の日記のタイトル見ました?




【自分の運命を呪った日・・・。~家庭崩壊まであと3日~】



※いゃ、うしろ12文字は書いた覚えがありませんがね(飛



えっとですね、本日我が家では大変恐ろしぃできごとがおこりました!!
ので、ちょっとその時の事を書きたいと思います・・・。


::::::::::::::::::


ぺっぺ「あーこのCMおもろぃよねー」

母  「あ?なに?・・・。あーこれ知ってるよー。なんかインパクトあってす
ぐ覚えちゃうんだよねー」

ぺっぺ「そぅそぅ。でてる人もなんか格好とか変だしw」

母  「あ?でてる人?・・・あー斎藤のお兄さんねー」


・・・?


斎藤のお兄さん!?



母さん。。。斎藤のお兄さんじゃなくて体操のお兄さんね・・・泣
(心の声)



数秒後


母  「あぁ!!何言ってんだろーねー(笑)斎藤のお兄さんじゃなくて体操のお兄さんじゃんねー(大ウケ」

ぺっぺ「そ、そぅそぅ;。しっかりしてよ;ホントにぼけちゃったのかとおもったじゃん(苦笑」

母  「はっはっはっはっは!!(未だ大ウケ」

ぺっぺ「そんなに自分の間違えにウケなくても;(困」

母  「だってーw内藤のお爺さんのこと斎藤のお兄さんってさー(爆笑」


・・・。



内藤のお爺さん!?!?!?



母さん・・・。どっから内藤のおさんがでてくるんだぃ?
さっきより間違ってんじゃん・・・。

てかどこの爺さんだよ・・・。




::::::::::::::::::

母の病院行きはかろうじて免れたが、そろそろ老後が見えてきた私は、今日初めてこんな救いようのない母から生まれてきた事を呪った・・・。


(最終的に5分くらい笑いが止まらなかった自分も呪った)蹴




あー。

毎日がネタの宝庫だ・・・。







・・・。


内藤のお爺さんて!!!


・・・未だ思い出し笑ぃ・・・。





*********

とぅさん、老後は気をつけて。。。

自分の運命を呪った日・・・。の続きを読む
別窓 | あほぅ系♪ | コメント:2 | トラックバック:0
200511122211
一言。。。w
やべぇーーーー;
今日もまた練習おくれちまぅ!!!;

ぺっぺは今週いろんな意味で正念場をむかえます。。。



だれかお助け~!!;




んじゃ、いってきまぁ~す♪








※今回つまんなくてごめんねぃ(蹴


別窓 | あほぅ系♪ | コメント:0 | トラックバック:0
200510301729
暇すぎて・・・
暇すぎて【死にたい】の投稿を全部読んでた。死にたい

別窓 | あほぅ系♪ | コメント:4 | トラックバック:0
200510241100
とある学校の教師と生徒の会話。。。
drug04.jpg


「松田せんせ~ぃ♪」


「どーしたー上野ー?」

「ねぇねぇ~↓↓


これさ・・・・
飲んだらさ・・・


自分の好きな人がずぅーっとそばにいてくれるよぅになるんだってぇ!!!
ほんとかなぁ?!」



・・・・・・・。


誰か救急車を呼んでください♪(走



(壊)
別窓 | あほぅ系♪ | コメント:0 | トラックバック:0
200510220108
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
