別窓 | スポンサー広告
----------
一言・・・。
サボテンの花って・・・。


食べれるのかな?


かっぱえびせんって・・・。


名前のセンスなくね?


:::::壊:::::
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200510312343
国産車より外車派・・・
♪♪♪今~かぁ~ら一緒にぃ~
   これかぁ~ら一緒にぃ~
   殴りにぃ~ゆこぉかぁ~♪♪♪




・・・蹴られるのがオチです。ぺっぺです。謎





というわけで、本日もぺっぺは社長出勤(遅刻)で学校に行ってまぃりました。


いやぁー。


日に日に学校がキラィになっていくぅ~♪(逝


なんかですね・・・・。


根本的にですね・・・。




かったりぃ!!!



の一言です。。。壊


まぁ中には楽しい人もいて、なんだかんだでワィワィやっちゃってるんですかねw


・・・・・。



ふと我に返ると嫌悪感MAXになったりしてみたり・・・。落




それもこれも最近また彼氏サンとうまくいってないのが大きな原因となっているよぅですが・・・。



はぁーーーーー。。。



そろそろ終わりでしょぅか・・・。



いいかげん目を覚ましてまた平凡な16才に戻ったほぅがよいのでしょうかね・・・。




はぁー。。。。。





*************

また人間不信に陥ったり
自暴自棄に悩まされる
鬱とかも入ってきて
この世の全てが敵になる


どこまで腐ってるんだ?
何にそんなに焦っている?
誰に押しつぶされそう?
いつまで過去を引きずる気?


「あの鳥のように空を自由に飛びまわれたらどんなにいいだろぅ・・・。」


・・・。


馬鹿じゃねーの。
鳥になって飛んだところで全然自由にはなってなぃっつーの。


・・・。


なんだ?
そもそも自由って?


・・・。

知るかそんなもん。








・・・ごめん;毒吐いちゃって;


そんなつもりぢゃなかったのに;;;









・・・夢・希望・勇気・・・愛



傷つく・痛めつける・・・・・消えてしまえ・・・・



ふっ。
自分がな。。。






おもしろいことをかんがえてPCの前に座るが、キーボードをたたき始めると、でてくるのは愚痴ばかり・・・。



嫌いだ。


こんな自分が。


大嫌い。






それじゃ・・・・

自分が好きな自分は・・・・





・・・どこにいるのだろぅ・・・・・・・・。








今日もからだが冷えてきた・・・



別窓 | 学校系 | コメント:0 | トラックバック:0
200510312309
一言。。。w
やべぇーーーー;
今日もまた練習おくれちまぅ!!!;

ぺっぺは今週いろんな意味で正念場をむかえます。。。



だれかお助け~!!;




んじゃ、いってきまぁ~す♪








※今回つまんなくてごめんねぃ(蹴


別窓 | あほぅ系♪ | コメント:0 | トラックバック:0
200510301729
君の笑顔がみたいから・・・(謎
筋肉痛+原因不明の足の痛みにひどく苦しんでおります、ぺっぺです(逝


いやぁ~ちょぃとごぶさたでしたね;
もしかしたら死んだのか?とか思われた方もいらっしゃったのではないでしょぅか・・・?

うーん。

九割死に程度なのでだぃぶ元気です☆
大丈夫かな・・・;





そんなことはどーでもよくてぇ・・・。

えー、わたくし何を血迷ったか某巨大テーマパークにいってまいりました。
(ミッキーマ○スとかドナル○とかグー○ィーとかがいるヤツ)蹴

あ、昨日の話ねw


んでぇー1日中滞在していたわけですが、
やったことで一番印象にのこったコトといえば・・・


ショーの場所取りのため2時間半地べたで待つ!!!の刑♪♪♪



し、しんどっ・・・・。






ぺっぺといえば短気で気まぐれ、冷え性、体力不足が売りだったのですが・・・(何っ?)


今回かなりがんばりました。。。倒。。。





ま、なんだかんだ言って楽しぃ1日を過ごせたんですけどねw;
(パレードなんか近すぎて耳がキンキンしましたがね)



ぺっぺは、また一歩オトナになれた気がします。。。



********

友達ってステキだな
友達って大切だな
でもさ
今度もしこんなことがあったら
自分の意見も主張してみよぅ
そしたら
少なくとも
次の日右足が使えなくなるなんてコトはなくなるはず
だから。。。

********



うん。


いやほんと昨日は今までになかった経験がたくさんあって、
とっても勉強になったし、
とっても充実したいぃ日が過ごせました。。。



さーて


医者にいこう


別窓 | どぉでもイィコト | コメント:4 | トラックバック:0
200510291122
カレーうどん+牛乳=食えるな(謎
猫舌はキツイぜ♪壊





どーも僕です。
このネタいつまで有効?間違えました、ぺっぺです。




「あーなんかお腹空いたなぁー、今日の夕飯何かなー」


・・・・・。


!?


・・・・。



★3:00です★
おやつだワーィ



とりあぇず夕飯を食べそこねましたが無事です。
とぃうかひたすら耐えてますがね。




話は変わりますが、ぺっぺは最近ココアにはまっています。
家に1ヶ月ほど前からココアが大量入荷されてきて、母親に無理矢理
飲まされたのがブーム到来のきっかけです。

。。。。うーん。。。

やっぱ冬はココアっしょ♪




(蹴


::::こんなはずではなかったのに:::





そぅ。自分はえらく猫舌なので温めないと飲み物として認められないよぅなヤツとは一生仲良くなれないな・・・なぁーんてつくずく思っていました。




それがここ1ヶ月の間に友達以上彼氏未満のなんともはがゆぃ関係になってしまうなんて!!!
(・・・いや。別にそんなでもなぃ)



うむ。。。人間とはなんておかしな生き物なんだ。。。



そんなコトを考えていたら、また今日も朝がやってきました・・・。






今日は学校行けるかな






別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200510250421
暇すぎて・・・
暇すぎて【死にたい】の投稿を全部読んでた。死にたい

別窓 | あほぅ系♪ | コメント:4 | トラックバック:0
200510241100
やっべ(爆
現在時刻9:26

・・・・。

やべぇ・・・。

4年ぶりに学校休んでるし。。。
(なにげ中学とか皆勤賞だったりする)



うーん。


やばいなこれ・・・。やばぃよ・・・やばいよぉー・・・
(注)出川ではありません





何がそんなにヤバイかってあんた・・・。



学校に行きたくなぃとか本気で思ったんだよ


・・・。

アラ?


これってヒキコモリへの大きな第一歩ぢゃない?(死


てかさー

なんかもぅここまで落ちこぼれると、いっそ高校中退して
親に見捨てられて、ありったけの金と思い出のしなとケータイとケータイ充電器をもって何日か一人ぶらり旅やって、それもあきたら
そのままとぁる町の職人さんのトコにいって
「弟子にしてください!!」
とかなんとか言っちゃって、で、10年くらい修行つんじゃってそのまま
晴れて念願の鯉のぼり職人***。

とかでいぃんすケド。


・・・うん。そんな人生もありかもしれなぃ。




あーーーーーーーー。


いつからこんなに学校恐怖症になったんだろ。

まぁ、なんだかんだ言って朝ふつうに起きてチャリが学校方面に向きさえすれば1日楽しく過ごせちゃうんですけどね・・・w


たださ。


なんか「あ。今日もぅおしまいだ」


とか、ふと思ぅと一気にひきこもり状態になってく・・・。みたぃな;



あー


いつからこんな腐ったのかなー。


こんなんじゃ・・・



人間失格だな。





・・・・人間を失格にされたら自分はなんになるのだろぅ。。。


・・・。



アメーバあたりか?


ふ。それもそれで悪くないのかもな。


とりあえずごちゃごちゃと考えなくてすむ

不安でいっぱぃになることもないんだろーな




あ。待てよ・・・。


今ここでアメーバに対する暴言をはいてる自分って・・・


最悪だな



これじゃ

アメーバ失格だ



すまない。アメーバ諸君。。。





******************



今死んだらどぉせ中途半端すぎて

死人も失格なんだろーな



別に落ち込んでるわけでも、特に悩んでいるわけでもなぃが・・・


16年間一度も思ったことがなぃ自分が
16年間そのことを考えるだけで恐怖でいっぱいだった自分が


今日
死ぬのも悪くないな・・・。


とか、ふと思えてしまっていた



・・・・。




つくずく



こんなマイナス思考で無駄なことしか考えられない不器用な自分に・・・



嫌気がさす


吐き気までする


クソッタレ。。。







・・・・・・・・・。



あ。ホントに熱あんじゃん・・・。







:::::::どうやらホントに風邪らしい:::::::





明日からまた正常に起動できるように
今日という日は充電日としよう
何をするでもなく
何を考えるでもなく
ただ目をあけて布団に入っていよう
たまにトイレにいって
たまに空をみて
たまに寝てみる
そしたら
明日学校へ行きたいって
みんなに会いたいって
生きたいって
思えそうな気がする・・・




いつになったら人間になれるのだろう





やっべ(爆の続きを読む
別窓 | 学校系 | コメント:0 | トラックバック:0
200510241012
寿司くぃねー(謎
寿司くぃてぇー。。。謎


寿司ネタはイクラ以外に考えられません!!!ぺっぺです。。。(えっ


いやぁー今日はまたイィ天気すぎるほど最高な晴れ日っすねぇ♪
こんな日は思う存分庭でウォーターガンをぶちかましたくなります。
もうすぐ17ょね ハィ♪。。。


ところで話は変わりますが、ぺっぺは昨日とある会社のミニフェスティバル
とやらにお呼ばれされ、演奏にちょっくら行ってまぃりました。
【申し遅れましたが、私、いちおぅ某吹奏楽団体のはしくれでして・・。】
んでぇー演奏自体は団員がいつもの半分しかいなかったせぃか(?)
すんげーなぁなぁだったんですケド、なんとか終ぇて、そのまま解散~みたぃな。。。。

そこで何人かの団員さん達と一緒にそのフェスティバルに参戦してみることにw



~約1時間後~




♪ピンポンパンポーン♪(謎


アナウンス「ただ今よりステージにてマ○レンジャーショーが行われます♪」



・・・・・・。



なぬぃ~!!!!!!
(2名動揺・・・


ま、ま、ま、ま、マ○レンジャーがココ頭文字Dのぶたぃに来てるってぇ~!!!?
(そして動揺




さっそくショーを拝見★(ワクワク




あ。


・・・・・沈・・・・・






団員M子「すごーぃ!!!かなりカッコイィ!!」




・・・・・・・。(逝


ぺっぺ 「う、うん。カッコイィねぇw」;;





本心で言ってんなら頭蓋骨かち割っぞ★





とぃうわけで・・・。



*****とっても楽しぃ土曜日の午後でした*****






※正義の味方なのに色紙¥500で売っちゃぅんだね・・・。









・・・母さん、せちがらぃ世の中になってきました。。。



別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200510231112
とある学校の教師と生徒の会話。。。
drug04.jpg


「松田せんせ~ぃ♪」


「どーしたー上野ー?」

「ねぇねぇ~↓↓


これさ・・・・
飲んだらさ・・・


自分の好きな人がずぅーっとそばにいてくれるよぅになるんだってぇ!!!
ほんとかなぁ?!」



・・・・・・・。


誰か救急車を呼んでください♪(走



(壊)
別窓 | あほぅ系♪ | コメント:0 | トラックバック:0
200510220108
ねみぃ。。。
いゃー。ねむぃ・・・。


うん。ごっつねむぃ・・・。


そんな眠ぃんだったらさ・・・


ねなょ。。。没





さてと。。。


えっと、ぺっぺは最近自分のまわりにたくさんおもしろぃ人がいるとぃう事実を発見しました。

うん。ほんとw




でぇー、今日は皆様に募集をつのります。。。


どぉしたらおもしろくなれんのけ?


とかいぅ。

誰かコツとかポイントとかさー。


なんでもいぃから教えてw


んで、ぺっぺに方法をレクチャーしてくれた人の中から独断と偏見により1名様。。。


コーヒー豆あげっから。


うん。


豆・・・ねっ。。。


ほんとにあげるとは一言も言ってなぃですょ奥さん。。。謎




************

あー。それにしてもねみぃよな・・・今日って・・・。





別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200510212328
しょっぺぇ(汗
はぃどーもー☆

ってコトであぃかわらず弱っているぺっぺです(謎

いきなりですが・・・


なんかねーもぉアレですょ。

テストとかさ、彼氏サンとのごたごたとかさ、
毎日毎日いーっぱぃいろんなコトがあるわけですょ・・・(泣

でもねぇ・・・。


今日勤務(?)帰りに川を見てたらねぇ・・・

・・・・・・。

!!!

ぅぅぅぅぅう!魚!!!

【お魚さんカァーィ!!!飛】



・・・。

なんだか妙~に癒されたんっすょ(マジで

こんな自分でも頑張んなきゃって思っちゃったんっすょ(謎

んでぇ~。。。

パンパカパーン♪古;


<祝>ぺっぺは今回のテスト終了後からプチ精神的構造改革を行います!!宣言♪

みなさぁーん!構造改革っすょー!!ほらぁーもっと食ぃついてよー(蹴


注意其の一
「・・・無理矢理やんそれ」とか言わなぃ。
  其の二
「え?んで具体的にどこがどーなんのょ?」とか自分から聞かなぃ。
  其の三
前より退化しててもいつもどぅり振る舞ぅ。



♪以上♪

(これすんげぇ見切り発車ですから・・・)

*************

なせばなる
なさねばならぬ
なにごとも・・・
なめねこブームは
いとおかし・・・
ないと困るょ
食後のアイス・・・
でオチはなしでしょ
よしもと芸人・・・

*************


父さん、今夜は冷えそうです。。。消














別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200510201619
どぅしよぅ・・・
今メールが来ました。
正直昨日きてなぃカラうれしぃ。

でも・・・
やっぱ最近しんどぃ
とか
明日も仕事が入った
とかばっか・・・。


やさしぃ言葉をかけてあげても、結局中途半端に終わる。
本音言ったら、返信かえってこなぃし。

何がしてもらいたいの?

どぉしたら前みたいになるの?


最終的に
今こんなだけど離れないでいてほしぃ・・・
って・・・。

それ本心?・・・。

疑いたくなる・・・。

・・・空回りってこぅいぅ時の事を言うのかな。



明日のテストなんてどーでもよかった。
ただ弱っているあなたを弱らせている気がして。
それが逆回りして自分に全部のしかかってきて。


ただただ消えたい。

消えてしまいたぃ。。。
別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:0 | トラックバック:0
200510182123
ありがとぉ。。。
いゃ~まったくね。
最近涙腺ゆるみっぱなしだぃねw

ありがとぉ・・・オフ友・・・。
あたしゃ意味不な人間ですょ。
朝遅刻しそぅになったらヤケクソになって川で1時間目サボるよぉなヤツですょ・・・。
彼氏が弱って愚痴ばっか電話で言ぅのを聞いて、何も言ってあげられなくて、最終的に逆ギレして終わらせちゃうよぉなアホですょ・・・。

でもさ。

生きてりゃイィコトあるょって思えちゃうんだよね・・・。w

メールしてるだけなんにね・・・w

たかが3通くらぃなんにね・・・。w

ごめん;貴方があたしに思ってる気持ちなんか、ほーんのこれっぽっちだとおもぅケド・・・あたしの方はものすごく慰められてる。。。

ごめんね;無理矢理大切な人にしちゃって・・・。

うざぃなー自分(逝

**************

明日もきっとやってくる
だから・・・・
その前にひとつだけ
ひとつだけやらなきゃいけなぃ事がある
今日とぃう日にしっかりと
しっかりとケリをつけなきゃね
今日といぅ日にまっすぐに
めんと向かって挨拶しなきゃ
明日にきちんと進めない
明日に進む資格なんかなぃ
そぅおもわなきゃ今日も明日も生きてやいけなぃ。。。


毛布2枚つかおっと。。。。。。。
別窓 | しみじみ系 | コメント:0 | トラックバック:0
200510162250
そぅいやぁさ。
今って昼じゃんね。
魂蛮和っていってごめんね。
そんだけだけどね。w


~以上。意味不な謝罪~
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200510161227
いゃ~最近のぱそこんってのはカシコィもんだぁねぃ。。。(しみじみ
私、現在いちぉぅ16才


ぐはっ!!!!!

なんかしょっぱなカラ骨粗鬆症ぎみなぺっぺですがみなさん魂蛮和。謎
えっと今日はひさびさのオフなわけで朝からるんるんです。

水曜からテストだがゃ

はぃ。朝からるんるんです。・・・泣。

それはそぅと、本日が初のブログ起動開始なわけですが、いやぁ~ごっつ緊張しますなぁ;;
もぅ何を書ぃたらいぃのやら;;
あれですか?HGのネタとか書きゃいいんですか?・・・蹴

アレ。HGにネタなんかあったっけ・・・2度蹴

まぁーここまででもぅおわかりと思ぃますが、ぺっぺはたかがこんな程度の人間なんでどぅぞ温かく見守ってやってくださぃませ。

・・・いゃホントに。w


~以上はじめの挨拶ですた~
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200510161206
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
