別窓 | スポンサー広告
----------
いざ出発!!!
元気ですかー!!!



元気じゃないでーす!!!






はぃ。


えっと、書きたい事は山ほどありますが・・・。


とりあえず。









16時間後は沖縄だぁーーーーーーーぃ♪♪♪



・・・。




とぃうことで帰ったらいろぃろ報告しますからね★



では。。。








※コメントも書きたいとおもいます。。。ほんとすいません;;
別窓 | 学校系 | コメント:2 | トラックバック:0
200511262213
黄色信号点滅中・・・。
高校時代なんか嫌いだ。
思春期なんか大嫌いだ。


1つの事がようやく良い方向に向いてきて
また頑張ろうという気になると

必ずくる

次の課題(悩み)


なんでこう次から次へと問題が発生するんだ?
自分はただ落ち着いて1日を過ごしたいだけなのに!



もう子供ではいられない
けれど大人にはまだなれそうにない


・・・苦しい・・・



たぶん他人からすれば全くなんの問題もない事



でも違う


自分にとっては一大事だ



毎日たくさんの悩みが私の心を縛りつける


ただただちっぽけな事なのに・・・。






高校に入ってからよく先生に言われる



「もう少し落ち着け」って。。。



行動、思考、全てにおいて波がありすぎる・・・らしい



上がって・・・下がって・・・上がって・・・下がって・・・




繰り返し。



こんなどうしようもない自分をかえたい





・・・いつも思う。





けど・・・





そんなの無理にきまってる


人間そう簡単には変われない







辛い・・・。



さっきまで楽しかった今日が
今はもう



最悪だ



自分の中にひそんでいるもう一人の自分に日々



怯えている・・・


正気を失う。。。





嗚呼。。。




なんなんだ・・・

真っ暗な闇の中に

一人おいていかれる

そんな・・・




嗚呼・・・・・・・・・・・・・。




落ちていく
落ちていく
落ちていく


・・・。


こんなつもりじゃなかったのに・・・
別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:1 | トラックバック:1
200511182217
喉が・・・。
 6:49 喉が痛すぎて起きる

 7:16 ぼーっとしていても暇なので寝てみる

 8:38 TVが見たくなり起床

 9:00 午後ティー(レモン)を一気に飲み干しTVウォッチングへ

10:38 親が出かけたためネット三昧

11:00 2ちゃんの○○○音頭を復習(逝

11:57 現在・・・。





あ。なんか午前中がなぁなぁで終わってる!!
(注)終わらせたのはアナタです




はぃ♪


とぃうわけで今日の活動記録をちゃっちゃと書いてしまいました。
今だに喉が不快感MAXです。ぺっぺです。



えぇ~、今日は親がいないのを良いことに、まったりを通り越してぐったりオフですな。

特に2ちゃんをずーっと見てたとこあたりがぐったり・・・。殺



まぁ、そんなことはどーでもよろしぃんですがね。。。





あー。暇ー。





今日は市吹の練習ですが、ヤル気ゼロ。。。

借りてきたCDを明日までにとらなくてはいけないのに、とる気ゼロ。。。

生物のレポート提出も明日なのに出す気ゼロ。。。

あとやるとしたら虫歯ゼロあたりですか。。。



あ。ちょっとうまいこと言ったかも

回蹴





そぅいやこの前、人間の寿命がどんどんあがって、あと20年もしたら平均寿命が1000歳を超すなどと何処かのお偉いサンがいってました。
なんでも医療が一気に発達して、治せない病気もなくなるんだとか。
だから1000歳という数字は不慮の事故にあった場合の確率とかをいろぃろ計算して、そこからまたいろんな事を仮定してたたき出した数字なんだそぅです。。。



なんかすげぇなー(しみじみ



そんな事考えてる暇があったら・・・

今日の笑点の司会誰かなーとか
今晩の夕飯なんだろなーとか

そんなことを考えていたほぅがよっぽど長生きするんじゃないかなと一瞬考えて、すぐ挫折してしまいました。。。とほほ。。。


虐待(汗




うーん。悩





いっぺん自分の脳みそをかにみそにすり替えたら、まず始めに私は何を考え、感じ、思うのだろぅ。。。





毎日が修羅場だ・・・。





**********

ごめん謎で;
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:1 | トラックバック:0
200511131234
自分の運命を呪った日・・・。
きんかんの~ど~飴~・・・フォー!!!
(蹴



魂蛮和。ぺっぺです。

今日はまた一段とテンションが壊れましたね。
はぃ♪



う~ん、つかみはこんな感じか?謎

つかみってアンタ・・・




・・・誰に確認してるのかはほっといて・・・。


ぺっぺの今日の日記のタイトル見ました?




【自分の運命を呪った日・・・。~家庭崩壊まであと3日~】



※いゃ、うしろ12文字は書いた覚えがありませんがね(飛



えっとですね、本日我が家では大変恐ろしぃできごとがおこりました!!
ので、ちょっとその時の事を書きたいと思います・・・。


::::::::::::::::::


ぺっぺ「あーこのCMおもろぃよねー」

母  「あ?なに?・・・。あーこれ知ってるよー。なんかインパクトあってす
ぐ覚えちゃうんだよねー」

ぺっぺ「そぅそぅ。でてる人もなんか格好とか変だしw」

母  「あ?でてる人?・・・あー斎藤のお兄さんねー」


・・・?


斎藤のお兄さん!?



母さん。。。斎藤のお兄さんじゃなくて体操のお兄さんね・・・泣
(心の声)



数秒後


母  「あぁ!!何言ってんだろーねー(笑)斎藤のお兄さんじゃなくて体操のお兄さんじゃんねー(大ウケ」

ぺっぺ「そ、そぅそぅ;。しっかりしてよ;ホントにぼけちゃったのかとおもったじゃん(苦笑」

母  「はっはっはっはっは!!(未だ大ウケ」

ぺっぺ「そんなに自分の間違えにウケなくても;(困」

母  「だってーw内藤のお爺さんのこと斎藤のお兄さんってさー(爆笑」


・・・。



内藤のお爺さん!?!?!?



母さん・・・。どっから内藤のおさんがでてくるんだぃ?
さっきより間違ってんじゃん・・・。

てかどこの爺さんだよ・・・。




::::::::::::::::::

母の病院行きはかろうじて免れたが、そろそろ老後が見えてきた私は、今日初めてこんな救いようのない母から生まれてきた事を呪った・・・。


(最終的に5分くらい笑いが止まらなかった自分も呪った)蹴




あー。

毎日がネタの宝庫だ・・・。







・・・。


内藤のお爺さんて!!!


・・・未だ思い出し笑ぃ・・・。





*********

とぅさん、老後は気をつけて。。。

自分の運命を呪った日・・・。の続きを読む
別窓 | あほぅ系♪ | コメント:2 | トラックバック:0
200511122211
再出発・・・。
新たなスタートラインに立ったと思います。ぺっぺです。



えっと、正念場となった一週間が終わり、心地よぃ疲労感・達成感・後悔・そして終わってしまった事への寂しさがとても感じられる今日この頃です。。。





そぅ・・・



ぽっかりと穴があいてしまったかのよぅに・・・。






(笑




今日のぺっぺは別に落ち込んでいるわけではないのでご安心を♪





いゃ~ただ単に~


【ホントに終わっちゃったんだな~】・・・ってね(笑





皆様のおかげで今できる精一杯のことを定演にぶつける事ができましたょ♪



感謝感謝です・・・。






まぁ心残りなのは本番前日に熱をだして演奏どころじゃなかったって事くらぃですかね☆




・・・・(蹴 落 泣 悔



せめて体調だけはバッチリにしとこぉよ・・・(苦笑)





皆様。。。



人間いつ何が起こるかわかりませんからね。



しっかり対策できる事はしておきましょう!!!
(経験者は語る・・・笑








いゃーーーーーーーー。



まぁですね。


なんだかんだいって楽しかったですょ♪





打ち上げなんかもぅ熱あるの忘れて軽く暴れてましたしね♪


(次の日風邪が悪化するとかぃう罠)



まぁまぁまぁ(笑



人間完璧じゃなくてもいいんすょ★


楽しけりゃOK★





そぅ楽しいのが一番です★










・・・。




今日はいちだんとポジティブですが。笑




たまにはこんなのも許してくださいませ***








ふぅ~。







**********


突然ですが・・・


ぺっぺはこの今年最大のイベントを終えた今・・・



次は将来に向かっていろぃろと悩み・迷い・考え・決断しよう!!!



などと考えています・・・。




なので、これから先、また意味不な毒吐き日記があったり
鬱っぽくなってダラダラと落ち込んでいる事を書き込んだりしてしまぅと思いますが・・・



どぅか見捨てず、まったり見守っていてくださぃ・・・。






人に頼るのは最低ですが
人は一人では生きてはゆけません。




なんか変な事を言っていますが・・・。



とにかく



これからもよろしくお願いします・・・。














ふぅ。





ちょっと落ち着いたかな。




未熟者のたわごと(笑














・・・明日から腹筋をしよぅ・・・
別窓 | しみじみ系 | コメント:2 | トラックバック:0
200511092252
今週・・・・
11月最初の今週はぺっぺにとってとても大切な週になるだろぅ。。。



まず・・・部活の発表。。。(ぺっぺは箏曲部所属だったりする)


これはまぁたいした事ではなぃのだが、ひさびさの晴れ舞台ということでなにげに緊張している。。。


あ、ちなみに一番客席に近いのも不安(汗


お琴しっかり弾けっかなぁ~(汗







次に・・・定期演奏会。。。(前も話した)


これはマジメにやばぃ・・・。


なんだか今回が最後だと思ったら急に緊張してきて、今日ビデオを見たりCDで演奏する曲をもう一度聞き直して確認とかしてたらさらに緊張してきてしまった・・・(爆


あぁぁぁ~どぅしてもっと練習しておかなかったんだろぅ・・・

楽器手入れしたっけな・・・

本番の衣装まだチェックしてなぃや・・・


・・・・・アワアワアワアワアワアワ・・・・・(焦


しまいには考えただけでもお腹が痛くなってしまうよぅに・・・!!汗



そんなぁ~(不安




・・・神様。

どぅかぺっぺをお助けくださぃ・・・泣





日頃のおこないが悪すぎたか

うえぇぇぇん(涙



!!!


しかも今思い出したが今回の定演当日11月6日は

。。。。。没


彼氏サンとつき合って2ヶ月記念ではないですか・・・。



泣・・・



ますます苦しくなってきたぁ。。。





なんでこんな時に(汗


天罰か!?



これは神様からの罰なのか!?





いゃ。


違うよね(苦笑






まぁとにかくやるしかなぃ。


かな。。。




泣いても笑っても一生に一度の今週。。。



不安で潰されそうだけど
ここであきらめちゃいけない

前だけをみてすすむんだ




なせばなる
なさねばならぬ
なにごとも
作戦決行だな!!!!!!(謎




とにかく
もぅ後戻りはできない





いくしかないんだ。。。。








:::::::::::::::::


彼氏さんとの関係も、もぅどうにもできない・・・

のかな・・・。






せめて


泣かずにいられるよぅにしよぅ・・・。















16才最後の冬


そぅ


何事も人生


最初最後だ・・・




















今日も冷えるな・・・




でも



負けない・・・。


別窓 | しみじみ系 | コメント:3 | トラックバック:0
200511032340
寝る前に・・・
どーでもいぃですよ♪♪♪



ジャンボ尾崎の破たん


・・・。


悪意はありません。。。壊笑
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:2 | トラックバック:0
200511012319
趣味・・・。
どぅもこんばんわ、ぺっぺです。


えっと、昨日はけっこう落ち込んでいましたが、今日は明るく前向きにいこぅと思います・・・。笑




とつぜんですが・・・今回はわたくしの趣味等について語ってみたぃと思います・・・。




まず。ぺっぺの趣味(好きなこと)

1,楽器演奏
2,音楽鑑賞
3,映画鑑賞
4,作詞作曲
5,写真撮影
6,ポエム作り
7,読書
8,人間観察
9,天体観測


あー疲れた。(10までいけなくてごめんね)蹴



はぃ♪まぁざっとこんなもんでしょうか・・・。



えっと、箇条書きにしてみましたが。。。

・・・。


う~ん;なんかすっごぃ友達いなそぅな趣味ですねぇ(逝


いやぁ別にぺっぺは全然いじめられっ子とかではないのですよw
ふつーに飲みに行って花火して馬鹿騒ぎするよぅな良ぃお友達もたくさんいますしね♪(いいのか?)



とにかく、ひとりぼっちなわけではありませんw



・・・ですが・・・。


高校に入って孤独といぅものも悪くなぃな☆・・・と。



ま、完全に孤独になっているわけではないからこそ言えるのかもしれませんが(汗


なんだか・・・一人で空を眺めながらぼーっと考え事をしたり、目的もなくカメラ片手に川へ行ってみたり、窓からそぉーっと人間を観察してみり・・・。
寝る前に哲学や心理学、宗教学の本を読んで「ふむふむ。。。」とか言ってみたり・・・。


そんな一見【アホか?こいつ;】とか思うような事をやっている時間といぅものが、なにげに自分の中でとても大切な時間になっているよぅな気がします。。。



おぉーっと、なんか話がそれてきました(焦


とにかく!!w

ぺっぺはこんな感じです。。。(なんの告知だ



そして・・・。



もぅ一方でぺっぺは団体行動・・・とぃうか【1つのものを大勢でつくりあげていく】という行為が大好きでもあるのです。。。

(ややこしいヤツ)蹴



そこで関連してくるのが楽器演奏・・・。



前に一度書いた気もしますが、ぺっぺは群○県の富○市で活動する市民吹奏楽団体に所属しているわけです。。。


担当はトロンボーン。。。


中学の時たまたま吹奏楽部で担当していたので今もちゃっかりやっていますが・・・。


あ;また話がそれる!!!焦



とにかくまぁ団体の一員として日々活動しているわけです・・・。


でぇ、


今月の6日に年に一度の大イベント《☆定期演奏会☆》が行われるわけです。。。


この発表会は私にとって年に一度の晴れ舞台!!というかなんというか・・・まぁ大事な行事でして。。。

もしかしたら来年は受験で忙しくなってしまうため、今年が最後になるかもしれません・・・。とかいう。。。


そう考えてみると私の吹奏楽人生の1つの大きな節目というか集大成になるというか・・・。



はぃ。。。





あーーーーーー;
書きたいことがありすぎてまとまらなぃ!!!怒





ま、最終的に何が言いたいかというと・・・。








私は幸せ者だなと・・・。

!!!いきなりまとめすぎだぁー!!!(攻撃


申し訳・・・・。




うん;



まぁでも、なんだかんだでね・・・。





一人でいろいろな事を考えるだけのステキな時間がもてて、
自分と一緒に1つの事に向かってまっすぐに進める仲間がいる





趣味ってばかにできないなもんだな・・・と。



あぅ~(謎


ま、人生まだ始まったばかりのひよっこが言うようなコトではないのですが、とにかく私は幸せ者なんだなぁ、と・・・



今日あらためて考えさせられたような気がしました・・・。








まぁ、そんなこんなで


ぺっぺはこんな人間です。。。





************

今日は
ぺっぺとは何者?
といぅことで
ちょっとだけぺっぺの内部を書いてみました

(注)内部書けてないとおもう;;;

かなりどーでもいい事ですが
たまにはいいのかな?
なんてw
(これでお許しを(汗))





まだまだ未熟者ですが


ぺっぺは頑張っていきます



なので、、、今後ともこんな私を



どうぞよろしく


おねがいします・・・。









あーーーーーーーーーーーーー;


眠たいのとお腹痛いので
文は意味不だし




あーーーーーーーーーーーー;


しょっぱぃなー;;;












あ、


言い忘れましたが、あたしの一番好きなの



お笑い見ることだった♪♪w





蹴 殴 刺 撃・・・・・落





!!!



あと落語とか♪


てへっ♪♪♪









沈ーーーーーーーーーーー。(ぶくぶくぶく・・・消


別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:1
200511012159
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
