別窓 | スポンサー広告
----------
大好きだったあなたへ・・・。

今までいろいろ迷惑かけたね

いつもわがまま言ってごめんね

素直な自分をだせなくてごめんね

やさしくしてあげられなくてごめんね

・・・・・・。

いままでこんなに歳の離れた私に

愛してるって言ってくれてありがとう

・・・・・・。

もう一緒にご飯食べに行ったり、
一緒にドライブしたり、
いろんな話をすることはないと思う・・・。


だから


本当にありがとう







まだまだ子供な私だけど

あなたに会う時くらいは

泣かずに明るくいこうと思います・・・。








私たちが別れた事が

いつか年月がたって

また会えた時には

笑って話せるといいね・・・。






うん





きっとくるよ




そんな日が・・・。














今までありがとう



ありがとう
別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:0 | トラックバック:0
200512221909
。。。
さむいなぁ・・・。

さびしいなぁ・・・。



はやく冬が終わりますように・・・。

いろんな意味で・・・。






。。。





一人でいると

さみしすぎる。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200512041140
愚痴・・・。
最悪・・・。

年上のくせにさ
なんなんだよ・・・!!

何一人で弱ってるわけ!?

意味不だし

なんか言えよ

こっちはどーしたらいいのかわかんねーし

は?

もう別れたいわけ?

だったらちゃんとなんかワケ言ってから切り捨てろよ

最低

性格悪

たちわりぃんだよ

こっからどーしろっての?

なんであたし一人こんな苦しんでるわけ?

それとも自分一人が悩んで苦しんでるとでも言いたいの?

いいかげんにしろよ

年下だからって

なめてるわけ?

嫌い

嫌い

大嫌い

ありえないよ

こんなに悩んでるのが

もう

馬鹿らしくなってきた

あぁ

泣きそう

あんなやつのために

何今まで頑張ってきちゃったんだろう

アホらしい

・・・。

おかしいよ

・・・。

なんかないの?

どうにかならないの?

もう別れるしか道はないの?

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

もう知らないよ

わからないよ

何を信じて

なにを頼りにしたらいいの?

・・・。

そんな人じゃないって

信じてたのに・・・。

悔しいよ

悲しいよ

つらいよ

つらすぎるよ

・・・。















好きなのに














今日はだいぶ鬱らしい・・・。







もういやだ








もう前みたいになりたくないよ・・・。

なりたくないんだよ・・・。






トラウマ・・・。






怖い



怖い



人を愛するって・・・。


恋をするって・・・。


付き合うって・・・。







なんなんだろう。。。。。。。。。







少なくとも今の私には






最大の苦痛・苦悩でしか



ない・・・。










助けて・・・。

別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:0 | トラックバック:0
200512032206
体力消耗・気力向上!!(謎
♪はぁ~るばるぅ~来たぜ♪はぁ~こだぁてぇ~♪
注)函館には行った覚ぇがありません


と、いうことで・・・。



まったく逆方向の沖縄3泊4日の旅にでていたぺっぺでございます
みなさまお元気ですか?


えっと、修学旅行とかいう恐ろしく体力を消耗させる学校行事になんとか行ってくる事ができたわけですが。。。



【良かったコト】
・青い空、きれいな海、白い砂浜に出会えた
・ホテルがキレイ
・買い物ができた
・寒くてしぉしぉになることがなかった

【良くなかったコト】
・MD禁止
・CD禁止
・DVD禁止
・ケータイ禁止
・朝6時起床
・体力減少
・味付けが口にあわない
・飛行機の揺れ
・長時間のバスでの移動
・テレビの故障
・ハードなスケジュール
・体調不良
・デジカメの電池切れ


あら・・・(汗


結果今回の旅はしんどぃの一言で片付けられてしまいそうなわけですが。


とにかく思い出に残る旅となったことに変わりはないでしょう・・・。



(なんだかんだ言ってまぁそれなりに満喫できましたがね)笑





ところで。。。


今日からなんと12月に突入です。

はやいもんですねぃ~
もう今年もあと一ヶ月だけになってしまったじゃないですかぁ。

今年もいろいろありましたねぇ。。。


・・・。


なんだかいろいろなことが思い出されて複雑なぺっぺです***








今年はクリスマスに大好きな人と一緒にいることができるのだろうか。。。

とかね・・・。


・・・。



人生まだまだこれからです

たぶんこれからもたくさん恋をするでしょうね

でも2005年のクリスマスは今回だけです

来年の今頃に

「去年は寂しかったなぁ」

なんていう苦い思い出だけが残らないように

今できることを自分なりに探して

精一杯がんばりたいな

と思う今日この頃であります



***みなさんも2005年最後の一ヶ月間
1つでも良ぃ思い出が残せるといいですね***




(笑



こんなキャラではないのですが今日はこんな気分だったのでこんなへんてこな日記をかいてみました。


なにを血迷ったかテンプレートまで気分にあわせてますし・・・


かるい旅行ボケですかね(謎











眠いのに6時から活動開始らしいです・・・。
別窓 | 学校系 | コメント:0 | トラックバック:0
200512011525
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
