別窓 | スポンサー広告
----------
FC2 Blog Ranking
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200602261441
歌詞・・・
夢のような日々

季節が今年も変わりました 冬の寒さは少しゆるいです
繰り返す事を感じながら 振り返る人を見つけました
正しい事だと思いこんだ気持ちが 気付くと変わったりします

夢のような日々が過ぎていって
君の目から落ちた 涙 涙 涙 
何が 何で 何だ 

美しい言葉になかなかできず 胸を打つ言葉は思いつきません
ありふれた言葉を繰り返して ありふれた涙をながしました
うれしい言葉を言われました うわついた事を思いました 

ささやかな事が幸せと 誰かがテレビで言ってました 

君が 君が 泣いた・・・。
               リピート省



・・・ガガガ好きのぺっぺが最近たくさん聞いている曲。


ガガガは本当に失恋者のみかただと思います。。。


ぺっぺのよぅに不器用にしか自分を表現できない人たちの心に「ぐっ」とくる歌詞とメロディー。


ほんと日々ガガガに生かされてるよぅなもんですね・・・。


・・・。


毎日が苦しくて、辛くて、分厚い雲に覆われた灰色の世界にいる私でも「もぅ少しがんばれるかも」って思える気がします。。。



・・・。


はぁ。



それにしても・・・

いつまで自分はこの恋に振り回されて・裏切られて・期待させられて・夢見ていくのだろぅ。



もぅそろそろ本当にめをさます時かもしれない・・・。


一つだけ心残りなのは・・・

彼に私がこんなに傷を負って灰色の世界に一人迷い込んでしまったということを解ってほしかった・・・とぃうこと。


自分勝手かもしれないし、もしかすると被害妄想なのかもしれないが・・・

最後にこのくらいは理解してくれても罰はあたらないのではないだろうか・・・。


・・・。


それなりにやることはやって・・・

私の心と体を傷つけ、蝕んでいったのだから・・・。



・・・。



彼のことを恨んだことはただの一度もない。。。


けれど


彼を心から愛してしまった私自身を恨んだことは
彼と出会ってしまったあの夜を恨んだことは


・・・


・・・何千何万とあるとおもう・・・



そして、もしかすると・・・


今ここでこんな事を書いてしまっていることじたいが・・・


私なりの最後の彼への期待抵抗のあらわれなのかもしれない・・・。


もう
そんなことしかできない自分・・・なんて・・・・



:::::::::::::
消えてしまえばいいのに
:::::::::::::




そんなことを考えていたら

今日も眠れない夜になりそうだ・・・。




別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:0 | トラックバック:0
200602252209
この頃・・・

プルルルルルル・・・
・・・プルルルルルル

・・・。

プルルルルルル・・・
・・・プルルルルルル

・・・。


!!


ぁ。電話がなってるょ♪(蹴




・・・痛




魂蛮和。ぺっぺです。


今日はケータィが一回も作動していなぃとかいぅ罠にあっていますが、
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

さっそくですが・・・
ぺっぺは気分転換といぅ事でテンプレートをかえてみました。



なかなかキュートなベィベーちゃんですね ハィ。



こんなこと言うのもなんですが子供嫌いのぺっぺにもってこぃです。
(注)たぶんもってこぃではありません


やれやれ。せわしぃ世の中ですね(謎



・・・。


そぅいえば、オリンピック・・・。



日本なんとかメダルとれてよかったですょね。


もし一個もとれなかったりしたらかなりイタィですもんねw
(もちろん選手ではなく毎日うざぃくらいに報道して「メダル確実♪」とかなんとかほざぃちゃってたコメンテーターや記者の方ですけど)逝

・・・。

ま。よかったよかった。

・・・。


今日も不機嫌なぺっぺはKILLBILLのサウンドトラックを聞きながら吉田兄弟の演奏を楽しんでいます。


・・・。


あぁ。

だれか私に枯山水のミニチュアセットをくださぃ。。。


(誕生日近いんでそん時でいいですょ♪)

・・・。


ワビ サビ。。。



えぇですな。。。



別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200602242202
あーぁ
やばいなー
また危なくなってきた・・・
どーすりゃいんだ?
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
辛ぃよ・・・。




ごめん。。。
不甲斐ない・・・

別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:1 | トラックバック:0
200602222325
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
