スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
暇すぎて・・・
暇すぎて【死にたい】の投稿を全部読んでた。死にたい

スポンサーサイト
別窓 | あほぅ系♪ | コメント:4 | トラックバック:0
200510241100
<<カレーうどん+牛乳=食えるな(謎 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | やっべ(爆>>
この記事のコメント
 
200510241914
こんにちは。遊びに来てしまいました。tintioと申します。

高校時代に国語の先生が、「人は高校生ぐらいの時には一遍くらい死にたいと思うのが当たり前。そのくらいじゃなきゃ」と言われていたのを覚えています。
俺は結局「死にたい」とは思いませんでした。ぺっぺさんが、その若さでちゃんと自分の存在についてきちんと考えられる、その敏感さがうらやましいなぁとも思います。

なんとなく生きてきた人と比べて、「生きる」と「死ぬ」の選択肢から「生きる」を選び取って大人になった人は、きっと笑顔にちょっとだけ説得力があるんじゃないでしょうか。

そんな人が身近にいたら俺は幸せを感じます。

本文よりも数倍長いコメントになっちゃいました。ごめんなさい。あと、模様替えおめでとうございます。
2005-10-24 Mon | URL | tintio #dBg17Hwc[ 内容変更]

 
200510250329
tintioさんいらっしゃ~ぃ★★★
いやぁー遊びに来てくれてマジうれしぃっす♪w
てかコメント本文よりぜんぜん長くてOKですから!!w
それもこんなアホなぺっぺのために真剣にコメントしてくださるなんて!!
本気で感動です・・・ハィ。泣

このコメントのおかげで今日からまた元気にがんばれそうな気がします・・。

あ、それと模様替えのお祝ぃまでしてもらっちゃってw

ホントありがとぅございました!!!

こんな謎なブログですが、またぜひいつでも遊びにきてやって下さぃませ★
自分もお邪魔してしまうコトがあるかもしれませんが、その時はよろしくですw

では♪♪♪

***お客様は神様デス***
(どこの店だょ)
2005-10-25 Tue | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

 
200510260008
ぺっぺさんこんにちは★ももねです。返信送れてごめんね<(_ _)>
ぺっぺさんは高校生みたいだねー。わかいなぁ。アタシは25歳の子持ち・・・。
おばちゃんだねー(>_<)きゃー 
ぺっぺさんの恋人以上彼氏未満の話気になるなぁ。微妙ってせつないよねー。うんうん。でも後悔だけはしない恋にしてね。かげながらぺっぺさんの恋の行方の健闘を祈るよ☆☆☆
そんなぺっぺさんにワタシのHPでワタシの作った1コトつきポストカードをがはってあるから1度みてみてね♪
もしかしたらいずれぺっぺさんの心にきゅんってくるポストカードにであえたらうれしいです☆
2005-10-26 Wed | URL | ももね #-[ 内容変更]

 
200510291050
ももねさん、返信遅くなってほんとすいません(泣
えっと、いろいろお話したいことはありますが・・・・・とにかく。。。

25才はおばちゃんではありましぇん!!
事実ぺっぺの姉さんは25ですし(秘

まぁそんなこんなで(謎)今後ともさめ肌をよろしくお願いします♪♪
またももねさんの所にもお邪魔しちゃうと思いますがどぅぞよろしくデス★
では♪♪♪
***
ポストカードさっそく拝見したいと思います☆
***
2005-10-29 Sat | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。