スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
カレーうどん+牛乳=食えるな(謎
猫舌はキツイぜ♪壊





どーも僕です。
このネタいつまで有効?間違えました、ぺっぺです。




「あーなんかお腹空いたなぁー、今日の夕飯何かなー」


・・・・・。


!?


・・・・。



★3:00です★
おやつだワーィ



とりあぇず夕飯を食べそこねましたが無事です。
とぃうかひたすら耐えてますがね。




話は変わりますが、ぺっぺは最近ココアにはまっています。
家に1ヶ月ほど前からココアが大量入荷されてきて、母親に無理矢理
飲まされたのがブーム到来のきっかけです。

。。。。うーん。。。

やっぱ冬はココアっしょ♪




(蹴


::::こんなはずではなかったのに:::





そぅ。自分はえらく猫舌なので温めないと飲み物として認められないよぅなヤツとは一生仲良くなれないな・・・なぁーんてつくずく思っていました。




それがここ1ヶ月の間に友達以上彼氏未満のなんともはがゆぃ関係になってしまうなんて!!!
(・・・いや。別にそんなでもなぃ)



うむ。。。人間とはなんておかしな生き物なんだ。。。



そんなコトを考えていたら、また今日も朝がやってきました・・・。






今日は学校行けるかな






スポンサーサイト
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200510250421
<<君の笑顔がみたいから・・・(謎 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 暇すぎて・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
