別窓 | スポンサー広告
----------
君の笑顔がみたいから・・・(謎
筋肉痛+原因不明の足の痛みにひどく苦しんでおります、ぺっぺです(逝


いやぁ~ちょぃとごぶさたでしたね;
もしかしたら死んだのか?とか思われた方もいらっしゃったのではないでしょぅか・・・?

うーん。

九割死に程度なのでだぃぶ元気です☆
大丈夫かな・・・;





そんなことはどーでもよくてぇ・・・。

えー、わたくし何を血迷ったか某巨大テーマパークにいってまいりました。
(ミッキーマ○スとかドナル○とかグー○ィーとかがいるヤツ)蹴

あ、昨日の話ねw


んでぇー1日中滞在していたわけですが、
やったことで一番印象にのこったコトといえば・・・


ショーの場所取りのため2時間半地べたで待つ!!!の刑♪♪♪



し、しんどっ・・・・。






ぺっぺといえば短気で気まぐれ、冷え性、体力不足が売りだったのですが・・・(何っ?)


今回かなりがんばりました。。。倒。。。





ま、なんだかんだ言って楽しぃ1日を過ごせたんですけどねw;
(パレードなんか近すぎて耳がキンキンしましたがね)



ぺっぺは、また一歩オトナになれた気がします。。。



********

友達ってステキだな
友達って大切だな
でもさ
今度もしこんなことがあったら
自分の意見も主張してみよぅ
そしたら
少なくとも
次の日右足が使えなくなるなんてコトはなくなるはず
だから。。。

********



うん。


いやほんと昨日は今までになかった経験がたくさんあって、
とっても勉強になったし、
とっても充実したいぃ日が過ごせました。。。



さーて


医者にいこう


別窓 | どぉでもイィコト | コメント:4 | トラックバック:0
200510291122
<<一言。。。w | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | カレーうどん+牛乳=食えるな(謎>>
この記事のコメント
 
200510300015
e-420こんにちは★e-497ディズニーランドe-497?!うらやましぃー!最近ダンナとminiももねを連れて、行ってみたいって話しているものの、お金がねー・・・
ってかんじでヤマザキの『わくわくキャンペーン』のシールをあつめていますe-420(ちなみにコレはヤマザキのパンv-366を食べてディズニーランドのチケットをいただくというもの)大変現実味のない奇跡にかけていますe-257ワタシは日本海側の海のすぐ近くに住んでいてディズニーランドは大変とおいのですi-258
ぺっぺさんが大変うらやましいe-465
最後になったけどポストカードのコメントありがとーe-257
はげみになるよーe-247
またみてねー
2005-10-30 Sun | URL | ももね #-[ 内容変更]

 
200510300142
やぽー。
・・・いや、初めまして。詩加と申します。
ディズニーランドお疲れ様でした。
楽しかった??楽しかった??(笑
とりあえず、イラストの公募のやつ置いていきます。
by Yukari Kitayuguchi / Since 2004.03.05
で、ヤホってください。
わからなければ、聞いてね。
では、失礼しました。
2005-10-30 Sun | URL | 詩加 #a19sqO0.[ 内容変更]

 
200510301721
ももねさんいらっしゃいませ☆
えっと、自分もお金すっごくなくて、県民の日で割り引きになるといぅコトで、なんとか行ってこれました(笑)
ご家族でのディズニーデビューが早くくるよぅ心から願っております♪
(ヤマザキ、実は自分も応募した過去が・・・w)

ももねさんは日本海側なんですかぁ~!!いいじゃないですかぁ!!海の近くといぅのは海ナシ県の我々にとってホントうらやましいですよぉ♪
あこがれデス☆☆☆

あ、そろそろ練習がぁ!!汗



とぃうことでまたいつでも遊びに来てくださいね♪では***
2005-10-30 Sun | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

 
200510301725
詩加様いらっしゃ~ぃw
やっと遊びにきてくれましたねぃw

それはそれは楽しかったっすよぉ~(泣


あ、公募のやつさんきゅーです♪
さっそくわけわかんなぃのであとで色々聞いちゃうとおもうケドごめんねぃ;;
ま、また暇あったら来てくれ♪
***では***

2005-10-30 Sun | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
