別窓 | スポンサー広告
----------
国産車より外車派・・・
♪♪♪今~かぁ~ら一緒にぃ~
   これかぁ~ら一緒にぃ~
   殴りにぃ~ゆこぉかぁ~♪♪♪




・・・蹴られるのがオチです。ぺっぺです。謎





というわけで、本日もぺっぺは社長出勤(遅刻)で学校に行ってまぃりました。


いやぁー。


日に日に学校がキラィになっていくぅ~♪(逝


なんかですね・・・・。


根本的にですね・・・。




かったりぃ!!!



の一言です。。。壊


まぁ中には楽しい人もいて、なんだかんだでワィワィやっちゃってるんですかねw


・・・・・。



ふと我に返ると嫌悪感MAXになったりしてみたり・・・。落




それもこれも最近また彼氏サンとうまくいってないのが大きな原因となっているよぅですが・・・。



はぁーーーーー。。。



そろそろ終わりでしょぅか・・・。



いいかげん目を覚ましてまた平凡な16才に戻ったほぅがよいのでしょうかね・・・。




はぁー。。。。。





*************

また人間不信に陥ったり
自暴自棄に悩まされる
鬱とかも入ってきて
この世の全てが敵になる


どこまで腐ってるんだ?
何にそんなに焦っている?
誰に押しつぶされそう?
いつまで過去を引きずる気?


「あの鳥のように空を自由に飛びまわれたらどんなにいいだろぅ・・・。」


・・・。


馬鹿じゃねーの。
鳥になって飛んだところで全然自由にはなってなぃっつーの。


・・・。


なんだ?
そもそも自由って?


・・・。

知るかそんなもん。








・・・ごめん;毒吐いちゃって;


そんなつもりぢゃなかったのに;;;









・・・夢・希望・勇気・・・愛



傷つく・痛めつける・・・・・消えてしまえ・・・・



ふっ。
自分がな。。。






おもしろいことをかんがえてPCの前に座るが、キーボードをたたき始めると、でてくるのは愚痴ばかり・・・。



嫌いだ。


こんな自分が。


大嫌い。






それじゃ・・・・

自分が好きな自分は・・・・





・・・どこにいるのだろぅ・・・・・・・・。








今日もからだが冷えてきた・・・



別窓 | 学校系 | コメント:0 | トラックバック:0
200510312309
<<一言・・・。 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 一言。。。w>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
