スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
趣味・・・。
どぅもこんばんわ、ぺっぺです。


えっと、昨日はけっこう落ち込んでいましたが、今日は明るく前向きにいこぅと思います・・・。笑




とつぜんですが・・・今回はわたくしの趣味等について語ってみたぃと思います・・・。




まず。ぺっぺの趣味(好きなこと)

1,楽器演奏
2,音楽鑑賞
3,映画鑑賞
4,作詞作曲
5,写真撮影
6,ポエム作り
7,読書
8,人間観察
9,天体観測


あー疲れた。(10までいけなくてごめんね)蹴



はぃ♪まぁざっとこんなもんでしょうか・・・。



えっと、箇条書きにしてみましたが。。。

・・・。


う~ん;なんかすっごぃ友達いなそぅな趣味ですねぇ(逝


いやぁ別にぺっぺは全然いじめられっ子とかではないのですよw
ふつーに飲みに行って花火して馬鹿騒ぎするよぅな良ぃお友達もたくさんいますしね♪(いいのか?)



とにかく、ひとりぼっちなわけではありませんw



・・・ですが・・・。


高校に入って孤独といぅものも悪くなぃな☆・・・と。



ま、完全に孤独になっているわけではないからこそ言えるのかもしれませんが(汗


なんだか・・・一人で空を眺めながらぼーっと考え事をしたり、目的もなくカメラ片手に川へ行ってみたり、窓からそぉーっと人間を観察してみり・・・。
寝る前に哲学や心理学、宗教学の本を読んで「ふむふむ。。。」とか言ってみたり・・・。


そんな一見【アホか?こいつ;】とか思うような事をやっている時間といぅものが、なにげに自分の中でとても大切な時間になっているよぅな気がします。。。



おぉーっと、なんか話がそれてきました(焦


とにかく!!w

ぺっぺはこんな感じです。。。(なんの告知だ



そして・・・。



もぅ一方でぺっぺは団体行動・・・とぃうか【1つのものを大勢でつくりあげていく】という行為が大好きでもあるのです。。。

(ややこしいヤツ)蹴



そこで関連してくるのが楽器演奏・・・。



前に一度書いた気もしますが、ぺっぺは群○県の富○市で活動する市民吹奏楽団体に所属しているわけです。。。


担当はトロンボーン。。。


中学の時たまたま吹奏楽部で担当していたので今もちゃっかりやっていますが・・・。


あ;また話がそれる!!!焦



とにかくまぁ団体の一員として日々活動しているわけです・・・。


でぇ、


今月の6日に年に一度の大イベント《☆定期演奏会☆》が行われるわけです。。。


この発表会は私にとって年に一度の晴れ舞台!!というかなんというか・・・まぁ大事な行事でして。。。

もしかしたら来年は受験で忙しくなってしまうため、今年が最後になるかもしれません・・・。とかいう。。。


そう考えてみると私の吹奏楽人生の1つの大きな節目というか集大成になるというか・・・。



はぃ。。。





あーーーーーー;
書きたいことがありすぎてまとまらなぃ!!!怒





ま、最終的に何が言いたいかというと・・・。








私は幸せ者だなと・・・。

!!!いきなりまとめすぎだぁー!!!(攻撃


申し訳・・・・。




うん;



まぁでも、なんだかんだでね・・・。





一人でいろいろな事を考えるだけのステキな時間がもてて、
自分と一緒に1つの事に向かってまっすぐに進める仲間がいる





趣味ってばかにできないなもんだな・・・と。



あぅ~(謎


ま、人生まだ始まったばかりのひよっこが言うようなコトではないのですが、とにかく私は幸せ者なんだなぁ、と・・・



今日あらためて考えさせられたような気がしました・・・。








まぁ、そんなこんなで


ぺっぺはこんな人間です。。。





************

今日は
ぺっぺとは何者?
といぅことで
ちょっとだけぺっぺの内部を書いてみました

(注)内部書けてないとおもう;;;

かなりどーでもいい事ですが
たまにはいいのかな?
なんてw
(これでお許しを(汗))





まだまだ未熟者ですが


ぺっぺは頑張っていきます



なので、、、今後ともこんな私を



どうぞよろしく


おねがいします・・・。









あーーーーーーーーーーーーー;


眠たいのとお腹痛いので
文は意味不だし




あーーーーーーーーーーーー;


しょっぱぃなー;;;












あ、


言い忘れましたが、あたしの一番好きなの



お笑い見ることだった♪♪w





蹴 殴 刺 撃・・・・・落





!!!



あと落語とか♪


てへっ♪♪♪









沈ーーーーーーーーーーー。(ぶくぶくぶく・・・消


スポンサーサイト
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:1
200511012159
<<寝る前に・・・ | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 一言・・・。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200511012203
こんにちは!tbさせてもらいます。 …
2005-11-01 Tue 22:03 愛しいのはエリリン

TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
