別窓 | スポンサー広告
----------
寝る前に・・・
どーでもいぃですよ♪♪♪



ジャンボ尾崎の破たん


・・・。


悪意はありません。。。壊笑
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:2 | トラックバック:0
200511012319
<<今週・・・・ | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 趣味・・・。>>
この記事のコメント
 
200511030052
お元気かしらi-198おひさですe-257
さいきんのぺっぺさんのブログはちょっと情緒不安i-198
ワタシの勘違いならいいのだけれど、なんとなくそんな感じに見えたからちょっと心配になってv-393

ぺっぺさんは好きなこといっぱいあってうらやましーなぁe-420
楽器できるってかなり尊敬するよーe-267
ワタシはもう楽譜ほとんどよめないe-263
しかも写真とか詩を書くとかe-420
すごいよe-267
よかったら今度ブログにものせてみてねe-465

2005-11-03 Thu | URL | ももね #-[ 内容変更]

 
200511032309
いらっしゃぃませ~♪
いやぁ心配してくださって・・・・ホントありがとうございます***
なかなか16才といぅものは不安定でして;;;
なんかブログがどんどん悪い方向にむかっているよぅな気がしてアタフタしていますが、まぁ頑張ろうという前向きな姿勢にはなってきているので、そのうち回復できるかな?なんて思っていますw
本当にももねサンには感謝です***
これからもぺっぺはがんばりますのでどぅぞよろしくです!!!w

::::::::::::::::::
えっとぉ・・・楽器できるっていっても、ほんとたしなみ程度ですからw
それに写真も詩も、ももねサンに比べたら月とスッポンですょー!!!汗
18禁でも放送できないくらいみっともないのでまだまだのせられそぅにナイのですが、いつか皆様に見せられるよぅなステキな作品ができたらなぁ・・・*なんて思いますw
そのときはすぐコメントおねがいしますねぃ♪w


えっと、では、そんなこんなで遊びに来てくれてうれしかったデス♪またぜひどぅぞ~☆

***では***


あ、リンク勝手にしてしまってすみません(汗
2005-11-03 Thu | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
