スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今週・・・・
11月最初の今週はぺっぺにとってとても大切な週になるだろぅ。。。



まず・・・部活の発表。。。(ぺっぺは箏曲部所属だったりする)


これはまぁたいした事ではなぃのだが、ひさびさの晴れ舞台ということでなにげに緊張している。。。


あ、ちなみに一番客席に近いのも不安(汗


お琴しっかり弾けっかなぁ~(汗







次に・・・定期演奏会。。。(前も話した)


これはマジメにやばぃ・・・。


なんだか今回が最後だと思ったら急に緊張してきて、今日ビデオを見たりCDで演奏する曲をもう一度聞き直して確認とかしてたらさらに緊張してきてしまった・・・(爆


あぁぁぁ~どぅしてもっと練習しておかなかったんだろぅ・・・

楽器手入れしたっけな・・・

本番の衣装まだチェックしてなぃや・・・


・・・・・アワアワアワアワアワアワ・・・・・(焦


しまいには考えただけでもお腹が痛くなってしまうよぅに・・・!!汗



そんなぁ~(不安




・・・神様。

どぅかぺっぺをお助けくださぃ・・・泣





日頃のおこないが悪すぎたか

うえぇぇぇん(涙



!!!


しかも今思い出したが今回の定演当日11月6日は

。。。。。没


彼氏サンとつき合って2ヶ月記念ではないですか・・・。



泣・・・



ますます苦しくなってきたぁ。。。





なんでこんな時に(汗


天罰か!?



これは神様からの罰なのか!?





いゃ。


違うよね(苦笑






まぁとにかくやるしかなぃ。


かな。。。




泣いても笑っても一生に一度の今週。。。



不安で潰されそうだけど
ここであきらめちゃいけない

前だけをみてすすむんだ




なせばなる
なさねばならぬ
なにごとも
作戦決行だな!!!!!!(謎




とにかく
もぅ後戻りはできない





いくしかないんだ。。。。








:::::::::::::::::


彼氏さんとの関係も、もぅどうにもできない・・・

のかな・・・。






せめて


泣かずにいられるよぅにしよぅ・・・。















16才最後の冬


そぅ


何事も人生


最初最後だ・・・




















今日も冷えるな・・・




でも



負けない・・・。


スポンサーサイト
別窓 | しみじみ系 | コメント:3 | トラックバック:0
200511032340
<<再出発・・・。 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 寝る前に・・・>>
この記事のコメント
 
200511040050
こんにちはe-247
さっきワタシのブログのほうで今週のイベントって??って書いたあとぺっぺさんの方におじゃまして解決しましたe-420
e-75お琴e-75スゴイe-2アタシは本気で習ってみたかった楽器やよぉーe-291
がんばってっe-281e-267
定演にはワタシも昔何回か行った事があるけど、楽器が弾けないワタシでも生演奏は感動だったよv-353
ぺっぺさんも緊張するかもだけどがんばってねv-354
それとリンクに入れてくれてありがとうですe-267
2005-11-04 Fri | URL | ももね #-[ 内容変更]

 
200511052338
彼女は意外に上だった…。
ヤマがはずれて落ち込み度マックスな詩加です。

明日は頑張ってねん♪見に行くんですから、失敗は無いようにv-219
ワタクシはといいますと…ただ今レンジをフル稼働で頑張ってます(笑

お互い楽しみにしようね☆★
2005-11-05 Sat | URL | 詩加 #a19sqO0.[ 内容変更]

 
200511092300
詩加さんどぅも♪

先日はほんとぅにありがとうございました♪
(大井○を馬鹿にしたのであとで罰金ですが)w

とにかくお互い楽しめたので良しとします♪


んでぇー

まぁ学校のほぅもいろぃろ大変だとおもぅけどこれからも頼むよ★w


君だけが頼りさ♪(蹴


壊れてきましたw



ではまたぁ♪♪♪
(意味不ですまぬ・・・;)
2005-11-09 Wed | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
