スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
再出発・・・。
新たなスタートラインに立ったと思います。ぺっぺです。



えっと、正念場となった一週間が終わり、心地よぃ疲労感・達成感・後悔・そして終わってしまった事への寂しさがとても感じられる今日この頃です。。。





そぅ・・・



ぽっかりと穴があいてしまったかのよぅに・・・。






(笑




今日のぺっぺは別に落ち込んでいるわけではないのでご安心を♪





いゃ~ただ単に~


【ホントに終わっちゃったんだな~】・・・ってね(笑





皆様のおかげで今できる精一杯のことを定演にぶつける事ができましたょ♪



感謝感謝です・・・。






まぁ心残りなのは本番前日に熱をだして演奏どころじゃなかったって事くらぃですかね☆




・・・・(蹴 落 泣 悔



せめて体調だけはバッチリにしとこぉよ・・・(苦笑)





皆様。。。



人間いつ何が起こるかわかりませんからね。



しっかり対策できる事はしておきましょう!!!
(経験者は語る・・・笑








いゃーーーーーーーー。



まぁですね。


なんだかんだいって楽しかったですょ♪





打ち上げなんかもぅ熱あるの忘れて軽く暴れてましたしね♪


(次の日風邪が悪化するとかぃう罠)



まぁまぁまぁ(笑



人間完璧じゃなくてもいいんすょ★


楽しけりゃOK★





そぅ楽しいのが一番です★










・・・。




今日はいちだんとポジティブですが。笑




たまにはこんなのも許してくださいませ***








ふぅ~。







**********


突然ですが・・・


ぺっぺはこの今年最大のイベントを終えた今・・・



次は将来に向かっていろぃろと悩み・迷い・考え・決断しよう!!!



などと考えています・・・。




なので、これから先、また意味不な毒吐き日記があったり
鬱っぽくなってダラダラと落ち込んでいる事を書き込んだりしてしまぅと思いますが・・・



どぅか見捨てず、まったり見守っていてくださぃ・・・。






人に頼るのは最低ですが
人は一人では生きてはゆけません。




なんか変な事を言っていますが・・・。



とにかく



これからもよろしくお願いします・・・。














ふぅ。





ちょっと落ち着いたかな。




未熟者のたわごと(笑














・・・明日から腹筋をしよぅ・・・
スポンサーサイト
別窓 | しみじみ系 | コメント:2 | トラックバック:0
200511092252
<<自分の運命を呪った日・・・。 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 今週・・・・>>
この記事のコメント
 
200511092314
じゃ、先に謝っておこう。
だらだら鬱日記、私はあんま好き、、、(笑
機嫌わるそうでも、シカッティングでお願いします(氏

まじ、これからも頑張ろうね♪♪
明日から、また戦いが始まるぜ。
2005-11-09 Wed | URL | 詩加 #a19sqO0.[ 内容変更]

 
200511092316
コメントすんのはえーしw

負けられない戦いがそこにはある・・・・


お互いラスト侍めざそうじぇ♪謎
2005-11-09 Wed | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
