スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
自分の運命を呪った日・・・。
きんかんの~ど~飴~・・・フォー!!!
(蹴



魂蛮和。ぺっぺです。

今日はまた一段とテンションが壊れましたね。
はぃ♪



う~ん、つかみはこんな感じか?謎

つかみってアンタ・・・




・・・誰に確認してるのかはほっといて・・・。


ぺっぺの今日の日記のタイトル見ました?




【自分の運命を呪った日・・・。~家庭崩壊まであと3日~】



※いゃ、うしろ12文字は書いた覚えがありませんがね(飛



えっとですね、本日我が家では大変恐ろしぃできごとがおこりました!!
ので、ちょっとその時の事を書きたいと思います・・・。


::::::::::::::::::


ぺっぺ「あーこのCMおもろぃよねー」

母  「あ?なに?・・・。あーこれ知ってるよー。なんかインパクトあってす
ぐ覚えちゃうんだよねー」

ぺっぺ「そぅそぅ。でてる人もなんか格好とか変だしw」

母  「あ?でてる人?・・・あー斎藤のお兄さんねー」


・・・?


斎藤のお兄さん!?



母さん。。。斎藤のお兄さんじゃなくて体操のお兄さんね・・・泣
(心の声)



数秒後


母  「あぁ!!何言ってんだろーねー(笑)斎藤のお兄さんじゃなくて体操のお兄さんじゃんねー(大ウケ」

ぺっぺ「そ、そぅそぅ;。しっかりしてよ;ホントにぼけちゃったのかとおもったじゃん(苦笑」

母  「はっはっはっはっは!!(未だ大ウケ」

ぺっぺ「そんなに自分の間違えにウケなくても;(困」

母  「だってーw内藤のお爺さんのこと斎藤のお兄さんってさー(爆笑」


・・・。



内藤のお爺さん!?!?!?



母さん・・・。どっから内藤のおさんがでてくるんだぃ?
さっきより間違ってんじゃん・・・。

てかどこの爺さんだよ・・・。




::::::::::::::::::

母の病院行きはかろうじて免れたが、そろそろ老後が見えてきた私は、今日初めてこんな救いようのない母から生まれてきた事を呪った・・・。


(最終的に5分くらい笑いが止まらなかった自分も呪った)蹴




あー。

毎日がネタの宝庫だ・・・。







・・・。


内藤のお爺さんて!!!


・・・未だ思い出し笑ぃ・・・。





*********

とぅさん、老後は気をつけて。。。

+++++++++++++++++++


・・・。

あとで読み返してみたら思いのほかおもしろくなかったとかいぅ罠・・・。殴


修行に逝かねば・・・。



スポンサーサイト
別窓 | あほぅ系♪ | コメント:2 | トラックバック:0
200511122211
<<喉が・・・。 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 再出発・・・。>>
この記事のコメント
 
200511122349
こんにちは☆今日のブログ1人で笑ってしまいました。お母さんおもしー☆☆
おもしろかったので、一言コメントしたくなちゃいました
また母ネタでおもしーのあったらブログしてね☆
まってるよー!!
2005-11-12 Sat | URL | ももね #-[ 内容変更]

 
あら(笑
200511131246
ももね姉さんいらっしゃぃ♪

いゃーこの記事誰もウケなくて、逆にクレームまで来たらどぅしよう;とアタフタしていたので、こんなうれしいコメント書いてくれてホント感謝っす(泣

うちの母はある意味爆弾より危ないのでネタはいっぱいでてくると思います(謎
ので、また母ネタあったら書きますねぇ♪
その時はまた見てやってくださぃ(笑

***ではまたぁ***
2005-11-13 Sun | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
