スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
黄色信号点滅中・・・。
高校時代なんか嫌いだ。
思春期なんか大嫌いだ。


1つの事がようやく良い方向に向いてきて
また頑張ろうという気になると

必ずくる

次の課題(悩み)


なんでこう次から次へと問題が発生するんだ?
自分はただ落ち着いて1日を過ごしたいだけなのに!



もう子供ではいられない
けれど大人にはまだなれそうにない


・・・苦しい・・・



たぶん他人からすれば全くなんの問題もない事



でも違う


自分にとっては一大事だ



毎日たくさんの悩みが私の心を縛りつける


ただただちっぽけな事なのに・・・。






高校に入ってからよく先生に言われる



「もう少し落ち着け」って。。。



行動、思考、全てにおいて波がありすぎる・・・らしい



上がって・・・下がって・・・上がって・・・下がって・・・




繰り返し。



こんなどうしようもない自分をかえたい





・・・いつも思う。





けど・・・





そんなの無理にきまってる


人間そう簡単には変われない







辛い・・・。



さっきまで楽しかった今日が
今はもう



最悪だ



自分の中にひそんでいるもう一人の自分に日々



怯えている・・・


正気を失う。。。





嗚呼。。。




なんなんだ・・・

真っ暗な闇の中に

一人おいていかれる

そんな・・・




嗚呼・・・・・・・・・・・・・。




落ちていく
落ちていく
落ちていく


・・・。


こんなつもりじゃなかったのに・・・
スポンサーサイト
別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:1 | トラックバック:1
200511182217
<<いざ出発!!! | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 喉が・・・。>>
この記事のコメント
 
200511182334
おひさです☆

どーしたんかな?
かなりまいってるようですね

参考になるかは謎だけどワタシのコト書きます


ワタシは昔っから考えすぎる性格のため、色んなこと悩んだりして、被害妄想に明け暮れる毎日

そして今も・・・かな


さらにワタシは喜怒哀楽がかなり激しいみたいで、最近もそのことでダンナとケンカ(想像を絶するくらい子供っぽい喧嘩。涙と鼻水と大声いっぱい出したよー)になったりで、

『あぁ成長してねぇなぁ・・・
ワタシって必要・・・?』

とか、かなり普通に考えたりしてしまって涙する毎日でした

が、復活しました!

復活に理由はないのだけれど、時間が解決?しばらくするとイロイロ考えていたことが全部どーでもよくなってポジティブになるのです

典型的なB型かなー

イロイロ悩むコトはあるかもだけど、ぺっぺさんのコト必要な人は必ず周りにいると思うから、ネガティブになってしまった時はそんな人達のこと思い出してみるのも1つの手なんじゃないかなーって思います

ぺっぺさんのコト励ましたいのに上手くできなくてごめんです
2005-11-18 Fri | URL | ももね #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200511221935
@身分証明書(生徒手帳 ワタクシは無いw@旅行ノート@筆記用具@雨具@洗面用具@寝間着(パジャマ等)@下着・着替え・靴下@ハンカチ・ティッシュ@私服(ホテル内・3日目に着用)@保険証[コピー]@薬[持病用]@時計@帽子(日除け用)@小バ... …
2005-11-22 Tue 19:35 ぽぅ日記

TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
