スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いざ出発!!!
元気ですかー!!!



元気じゃないでーす!!!






はぃ。


えっと、書きたい事は山ほどありますが・・・。


とりあえず。









16時間後は沖縄だぁーーーーーーーぃ♪♪♪



・・・。




とぃうことで帰ったらいろぃろ報告しますからね★



では。。。








※コメントも書きたいとおもいます。。。ほんとすいません;;
スポンサーサイト
別窓 | 学校系 | コメント:2 | トラックバック:0
200511262213
<<体力消耗・気力向上!!(謎 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 黄色信号点滅中・・・。>>
この記事のコメント
 
200511270113
沖縄!!

気をつけてー

うらやましすぎー

2005-11-27 Sun | URL | ももね #-[ 内容変更]

 
どぅも♪
200512011412
えーおかげさまで、昨日無事帰国してまいりました★
ももねサンにもちゃんとお土産買ってきましたでぇ~♪♪♪



・・・・・。



あわたせないや (蹴笑


ということでいつか沖縄でとった写真をアップしたいと思いますので、それで少しでも日本離れした沖縄の雰囲気を味わってもらえれば・・・。などと思っております***

そぅそぅ。

沖縄に行く前けっこぅどん底に落ち込んでいたぺっぺを心配してくれて本当にありがとうございました・・・。
とても感謝の気持ちでいっぱいです。。。

今現在ぺっぺは一応安定しまして、体力的には弱っているものの、元気いっぱいに生活していますのでご安心を***

本当にありがとうございました!!

ではまたのご来店をお待ちしております♪笑






2005-12-01 Thu | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
