別窓 | スポンサー広告
----------
体力消耗・気力向上!!(謎
♪はぁ~るばるぅ~来たぜ♪はぁ~こだぁてぇ~♪
注)函館には行った覚ぇがありません


と、いうことで・・・。



まったく逆方向の沖縄3泊4日の旅にでていたぺっぺでございます
みなさまお元気ですか?


えっと、修学旅行とかいう恐ろしく体力を消耗させる学校行事になんとか行ってくる事ができたわけですが。。。



【良かったコト】
・青い空、きれいな海、白い砂浜に出会えた
・ホテルがキレイ
・買い物ができた
・寒くてしぉしぉになることがなかった

【良くなかったコト】
・MD禁止
・CD禁止
・DVD禁止
・ケータイ禁止
・朝6時起床
・体力減少
・味付けが口にあわない
・飛行機の揺れ
・長時間のバスでの移動
・テレビの故障
・ハードなスケジュール
・体調不良
・デジカメの電池切れ


あら・・・(汗


結果今回の旅はしんどぃの一言で片付けられてしまいそうなわけですが。


とにかく思い出に残る旅となったことに変わりはないでしょう・・・。



(なんだかんだ言ってまぁそれなりに満喫できましたがね)笑





ところで。。。


今日からなんと12月に突入です。

はやいもんですねぃ~
もう今年もあと一ヶ月だけになってしまったじゃないですかぁ。

今年もいろいろありましたねぇ。。。


・・・。


なんだかいろいろなことが思い出されて複雑なぺっぺです***








今年はクリスマスに大好きな人と一緒にいることができるのだろうか。。。

とかね・・・。


・・・。



人生まだまだこれからです

たぶんこれからもたくさん恋をするでしょうね

でも2005年のクリスマスは今回だけです

来年の今頃に

「去年は寂しかったなぁ」

なんていう苦い思い出だけが残らないように

今できることを自分なりに探して

精一杯がんばりたいな

と思う今日この頃であります



***みなさんも2005年最後の一ヶ月間
1つでも良ぃ思い出が残せるといいですね***




(笑



こんなキャラではないのですが今日はこんな気分だったのでこんなへんてこな日記をかいてみました。


なにを血迷ったかテンプレートまで気分にあわせてますし・・・


かるい旅行ボケですかね(謎











眠いのに6時から活動開始らしいです・・・。
別窓 | 学校系 | コメント:0 | トラックバック:0
200512011525
<<愚痴・・・。 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | いざ出発!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
