別窓 | スポンサー広告
----------
愚痴・・・。
最悪・・・。

年上のくせにさ
なんなんだよ・・・!!

何一人で弱ってるわけ!?

意味不だし

なんか言えよ

こっちはどーしたらいいのかわかんねーし

は?

もう別れたいわけ?

だったらちゃんとなんかワケ言ってから切り捨てろよ

最低

性格悪

たちわりぃんだよ

こっからどーしろっての?

なんであたし一人こんな苦しんでるわけ?

それとも自分一人が悩んで苦しんでるとでも言いたいの?

いいかげんにしろよ

年下だからって

なめてるわけ?

嫌い

嫌い

大嫌い

ありえないよ

こんなに悩んでるのが

もう

馬鹿らしくなってきた

あぁ

泣きそう

あんなやつのために

何今まで頑張ってきちゃったんだろう

アホらしい

・・・。

おかしいよ

・・・。

なんかないの?

どうにかならないの?

もう別れるしか道はないの?

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

もう知らないよ

わからないよ

何を信じて

なにを頼りにしたらいいの?

・・・。

そんな人じゃないって

信じてたのに・・・。

悔しいよ

悲しいよ

つらいよ

つらすぎるよ

・・・。















好きなのに














今日はだいぶ鬱らしい・・・。







もういやだ








もう前みたいになりたくないよ・・・。

なりたくないんだよ・・・。






トラウマ・・・。






怖い



怖い



人を愛するって・・・。


恋をするって・・・。


付き合うって・・・。







なんなんだろう。。。。。。。。。







少なくとも今の私には






最大の苦痛・苦悩でしか



ない・・・。










助けて・・・。

別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:0 | トラックバック:0
200512032206
<<。。。 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 体力消耗・気力向上!!(謎>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
