スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
。。。
さむいなぁ・・・。

さびしいなぁ・・・。



はやく冬が終わりますように・・・。

いろんな意味で・・・。






。。。





一人でいると

さみしすぎる。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200512041140
<<タイトルなし | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 愚痴・・・。>>
この記事のコメント
 
200512122325
どうもお久しぶりです!
寒すぎて、そろそろ強力な上着を引っ張り出さないとやってられないのに、部屋の中が寒すぎて、それを探し出す作業ができないでいるtintioです。
最近、ふとしたきっかけで「PE'Z」を聞き始めて、「このアーティスト名ってどっかで見たことあったんだよなぁ」とずっと思っていたんだけど…ぺっぺさんのプロフィールのとこでしたよ。
なんか嬉しかったので報告しました。

冬は何をするにも寂しさが募りますよね。
でも、苦しかった分だけ春のありがたさを誰よりも感じられればいいですね。
2005-12-12 Mon | URL | tintio #dBg17Hwc[ 内容変更]

 
どぅもデス♪
200512130052
tintioさんご無沙汰でしたぁ☆
いやぁ~なんか最近落ち込んでいて脱け殻状態だったのでこぅゆぅコメント本当うれしぃですねぃ***
PE'Zはいぃですょ~♪笑♪
いつでも語れますんで語りたくなったら言ってくださぃませ☆笑
………。
それにしても自分はいつもtintioさんに助けられている気が…。
本当感謝です。。。
。。。
………春はきっときますよね………。
2005-12-13 Tue | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
