スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
大好きだったあなたへ・・・。

今までいろいろ迷惑かけたね

いつもわがまま言ってごめんね

素直な自分をだせなくてごめんね

やさしくしてあげられなくてごめんね

・・・・・・。

いままでこんなに歳の離れた私に

愛してるって言ってくれてありがとう

・・・・・・。

もう一緒にご飯食べに行ったり、
一緒にドライブしたり、
いろんな話をすることはないと思う・・・。


だから


本当にありがとう







まだまだ子供な私だけど

あなたに会う時くらいは

泣かずに明るくいこうと思います・・・。








私たちが別れた事が

いつか年月がたって

また会えた時には

笑って話せるといいね・・・。






うん





きっとくるよ




そんな日が・・・。














今までありがとう



ありがとう
スポンサーサイト
別窓 | 恋愛中毒につき壊れ中………系(逝 | コメント:0 | トラックバック:0
200512221909
<<ご無沙汰っす・・・。 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 。。。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
