別窓 | スポンサー広告
----------
ご無沙汰っす・・・。
なにをするでもなくぼーっとしていたら2006年が始まってました。
どぅもみなさんお久しぶりデス。
ぺっぺです。

いや~2005年は実につまらなかったですね。
厄年でもないのにたくさん悲惨なめにあいました。
恋愛運も最悪でした。
自分というものを見失いました。
体重が3キロも増えました。

・・・・・。

とにかくもぅ2005年はこりごりです。
2005年にもう一度戻ってくれと言われたら江戸時代にでも行きます。ハィ。
まーそんなこんなですがね。
今年も受験生といぅことなんで、またいろいろありそぅな予感満載ですね。
もしかしたら受験しないで放浪の旅に出かけるカモ・・・。
それはやめてください

ふっ♪

まぁ良いでしょう。
自分の人生です。
どうにでもなります。
問題は私自身のやる気です。

あれですよ?w

毎日音楽ばっか聞いて買い物にも行かず
PCいじったりゴロゴロしてる場合ではないんですよ・・・。w

(部活一回も出席していないとかいぅ罠)

そうでなくても2005年は成績が悪すぎて担任と話し合ったり、親と衝突して家出したり、そしたら何を血迷ったか元彼の家に泊まってみたり・・・。(蹴)
そんなことやってる場合でもないんです・・。


なんで。。。


2006年学校スタートから
ぺっぺは初心に返って1日1日を切磋琢磨しながら生きていこぅではないか!!!・・・と。


どぅせ三日坊主なんだろなぁ

・・・。


弱音を吐かずに頑張ります・・・。w








日本の高校生諸君

前だけを見て生きていこうではなぃか・・・



リーダーは大橋巨泉でね♪逝


別窓 | しみじみ系 | コメント:1 | トラックバック:0
200601051632
<<あーぁ | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
200601152354
おひさですe-247
年末からちょっとカレシのコトで調子悪そうだったコトに最近PCを開くようになってやっと気がつきましたv-371無念・・・
2005年はぺっぺさんにとって魔な1年だったみたいだから2006年は気合さえあれば必ずハッピーな1年になるとおもうよv-353
絶対後悔しない最善の道を進むべしe-281e-282
お互いにねーe-420
あぁーでもぺっぺさんは若くっていいなぁ~
何でもできるよぉe-267
後悔するなー
男のコトも、進路も、e-316
残念ながらワタシも色んなコトに気がついたのは全部最近になってからe-263
迷える若者がんばってくれたまえe-243
2006年君に幸あれ
ワタシもがんばるぞぉー ヘイe-282
2006-01-15 Sun | URL | 誰かさん(謎) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
