スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ありがとぉ。。。
いゃ~まったくね。
最近涙腺ゆるみっぱなしだぃねw

ありがとぉ・・・オフ友・・・。
あたしゃ意味不な人間ですょ。
朝遅刻しそぅになったらヤケクソになって川で1時間目サボるよぉなヤツですょ・・・。
彼氏が弱って愚痴ばっか電話で言ぅのを聞いて、何も言ってあげられなくて、最終的に逆ギレして終わらせちゃうよぉなアホですょ・・・。

でもさ。

生きてりゃイィコトあるょって思えちゃうんだよね・・・。w

メールしてるだけなんにね・・・w

たかが3通くらぃなんにね・・・。w

ごめん;貴方があたしに思ってる気持ちなんか、ほーんのこれっぽっちだとおもぅケド・・・あたしの方はものすごく慰められてる。。。

ごめんね;無理矢理大切な人にしちゃって・・・。

うざぃなー自分(逝

**************

明日もきっとやってくる
だから・・・・
その前にひとつだけ
ひとつだけやらなきゃいけなぃ事がある
今日とぃう日にしっかりと
しっかりとケリをつけなきゃね
今日といぅ日にまっすぐに
めんと向かって挨拶しなきゃ
明日にきちんと進めない
明日に進む資格なんかなぃ
そぅおもわなきゃ今日も明日も生きてやいけなぃ。。。


毛布2枚つかおっと。。。。。。。
スポンサーサイト
別窓 | しみじみ系 | コメント:0 | トラックバック:0
200510162250
<<どぅしよぅ・・・ | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | そぅいやぁさ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
