スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
この頃・・・

プルルルルルル・・・
・・・プルルルルルル

・・・。

プルルルルルル・・・
・・・プルルルルルル

・・・。


!!


ぁ。電話がなってるょ♪(蹴




・・・痛




魂蛮和。ぺっぺです。


今日はケータィが一回も作動していなぃとかいぅ罠にあっていますが、
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

さっそくですが・・・
ぺっぺは気分転換といぅ事でテンプレートをかえてみました。



なかなかキュートなベィベーちゃんですね ハィ。



こんなこと言うのもなんですが子供嫌いのぺっぺにもってこぃです。
(注)たぶんもってこぃではありません


やれやれ。せわしぃ世の中ですね(謎



・・・。


そぅいえば、オリンピック・・・。



日本なんとかメダルとれてよかったですょね。


もし一個もとれなかったりしたらかなりイタィですもんねw
(もちろん選手ではなく毎日うざぃくらいに報道して「メダル確実♪」とかなんとかほざぃちゃってたコメンテーターや記者の方ですけど)逝

・・・。

ま。よかったよかった。

・・・。


今日も不機嫌なぺっぺはKILLBILLのサウンドトラックを聞きながら吉田兄弟の演奏を楽しんでいます。


・・・。


あぁ。

だれか私に枯山水のミニチュアセットをくださぃ。。。


(誕生日近いんでそん時でいいですょ♪)

・・・。


ワビ サビ。。。



えぇですな。。。



スポンサーサイト
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200602242202
<<歌詞・・・ | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | あーぁ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
