スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
消えたい……………。
本当は消えたくないし

消える気はさらさらないが

今は消えたいと思えてしまう…

なんでこんなに苦しいんだろ

なんで押し潰されそうなんだろ

今の気持ちは怒ってる…

あんな奴最低だなって思ってる…

でも

音楽を聞きながら暗い部屋で一人布団に潜っていると

ただただ涙が溢れてくる…

……。

自分が醜い…

。。。。。

子供なのはどっちだ?

何も変わっていないのはどっち?
………。

あたしって…一体なんだろうか

落ちこぼれ
餓鬼
幼稚
知ったかぶり
言動バラバラ
不純
無知
廃人
人形
凡人
無責任
自己中心的
他人
無神経
不要物
粗大ゴミ

悲劇のヒロインと勘違いしてるの?

…馬鹿みたい…

救いようのない惨めな人間め…

脱出不可能…

血だらけのまま一人ゴミ捨て場に捨てられた…

手と足バラバラ…

もちろん心と体もバラバラ…

『俺がいなくなったらいったいいくつもの歯車が狂うのだろう…』

…中②の冬に見つけた彼の裏日記に書かれていたっけ…

昨日机の中からでてきた…

一緒に彼についてのときめき、期待、一途な愛の思いが③冊のノートにびっしり…

…吐き気がする…

::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はなんと一緒に遊んだぁ♪♪♪とっても楽しかった♪また会いたいなぁ★今度はいつ会えるんだろぅ。あー今すぐ電話したいなぁ★高校に入ったら市吹にはいるんだぁ♪そしたら毎週会えちゃぅ★
だからあと少しの辛抱なんだぁ★明日も頑張っていこぉっと♪笑

::::::::::::::::::::::::::::::::

………。

ライターで燃やしたけどあの時の気持ち…まだ鮮明に覚えてる…。

数学の公式はいくら書いても読んでも覚えられないのに…。

つかえない脳みそめ…。

あたしの体なんだからあたしの言う通りにしろ…

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

…ガラスが割れた…

手首が勢いよく切れて…
綺麗な夕焼けのようなあたしの大好きな空のいろの、濃い色の液体が飛び散る…

烏の羽が舞い散る…

…さっき時計の針が反対に進んでいた…。

窓の外にいる車と人たちは逆走中…

蛇口をひねると昆虫たちが勢いよく飛び出してきた…

今日は深緑色の水らしい…

ぐちゃぐちゃ…

みんなぐちゃぐちゃ…



・・・・・・・。


友達へ


…ごめん


強がってた…


立ち直れない…


大丈夫ぢゃないや…


だから…お願い…


いつもどおり
ふつうに接して…


別に気を使ってほしいんぢゃないんだ…


ただ
こんな最低な人間のあたしと
今までと同じように友達でいてほしい…


…こんなに弱くて
…自分勝手なあたしを


…見捨てないで…

………。


結局誰も愛せていなかった

自分さえも…


今日も


明日も


昨日も


怖いよ…

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200603270021
<<謎だからスルーすべし★(?) | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
