スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今…思ぅこと…
なんで【ココアはやっぱり森永】なんだろぅ…
やっぱりって。。。何?

なんでカッパと海老は出会えたんだろぅ…
かっぱえびせんの由来はどこから?

なんでドンタコスは突然姿をくらましたんだろぅ…
あのCM素敵だったのに。。。

コアラのマーチの中にチョコで印刷されてるコアラって…
みんな不細工だょね。。。

小枝ってホント小枝だょね…

ねるねるねーるねって絶対身体に悪い成分入ってそぅだよね…
(たまに全くねらないで作る商品あるしね)

おっとっとって、魚介類の形に加工する必要あったのかな。。。

チュッパチャップス絶対最後まで完食できなぃの…あたしだけ?

お祭りで売ってる林檎飴割ったら腐ってたの④回あったょ…

カールおじさんの歌って意味あったのかな。。。

ベビースターなのにベビーのスターぢゃなぃよね…
支持してんの中高年ぢゃなぃ?
(もぅ最近のなんか宇宙食だよね。。。NASAとくんだの?)

プッチンプリンはどこの高級プリンにも負ける気しなぃよね…

今日の夕食カレーだったんだけどさ、いつものルーなかったから渋々バーモンドにした訳ょ。

したらさ………

。。。活動停止。。。

みたぃな(落

…ま、なんだ?

誰にでも向き不向きってあるぢゃん?
(精一杯の言い訳)蹴

そんなこんなで今…思ぅこと…

皆さんはいったい今どんな事を思っているのだろぅ…。

(注:これは決して商品を侮辱していたり、批判しているわけではありません…汗…あくまで《今…思ぅこと…》ですから)笑

【なんとなく逃】
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200603300103
<<ねむぃでしかし…(謎 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 気分を変えて・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
