スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ねむぃでしかし…(謎
♪きっと君はこぉ~なぁ~い~♪

…本当に来ませんでしたが何か?(辛すぎるょ小沢サァン)

(蹴

さて②。

いろいろな事があった年度もやっと終わりを告げ、今日カラはまたあらたな年度であります…。

………。

やだなぁー高③。

やだなぁー受験生。

やだなぁー小泉内閣。

注)決して非国民ではありません

それにしてもアレですよねぇー。なんで進路決定をしなきゃいけなぃんですかね

あと①ヶ月で(重傷

ぺっぺは進路上間に合わんのですょみんなと一緒では…。

場合により先生についてレッスンをうけたり、猛勉強を始めなければ本気で無理な訳で…。

②年の単位を落としているくらいなら全然問題ありませんが(ありすぎです)受験に落ちる訳には絶対にいかない訳で…。

結局親は④大しか認めない訳で…。

本当は何より自分自身が④大ぢゃないと納得しない訳で…。

(必殺「訳で…」無駄連呼)謎

はぁ…

しんどぃですな;
(いろんな意味でな)

こんな事なら西邑楽高校へ行くべきでしたね(え?

…勉強しなきゃ②と思いつつ、今日も学校帰りふつーに友達宅へよりこみ…

タバコ買いに行ったりアイス買いに行ったり…

私服・制服・スエットとかゆぅなんとも田舎らしいパンクでシュールな③人でしたが。。。

あれですね、

やっぱ田舎のスーパーでみるフライパンのそれはそれは素敵なこと。

…ですね♪

(ですね?ハィ?殴

うーん。生理痛のせいにして、なかなかまとまらない文章になってしまぃましたが;

まー何が言いたぃってあんた…

これしかなぃっしょ?

…ねむぃでしかし

あ、
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200604010124
<<キスしてぇー… | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 今…思ぅこと…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
