別窓 | スポンサー広告
----------
だらだらぁー
今日おかんは旅にでました…。

ので、わたくしはパラダイス。

といぅかヘブン?謎

といぅか暇?

といぅかだらだらしすぎ?

といぅかドラィアイ?
(そんな事知りません)

ぺっぺです。

とりぁえずダラダラやってた今日ですが、オンゲーのレベルが上がりました。

3時間くらぃ本気でやってたんで感動しました(飛

あと、スーパーに行きました。

雨が降りすぎて財布を道に落としましたが、大好きなトマトジュースが買えたので合格です。

なんでも明日は街へ繰り出すそぅです。

春の洋服が一着もなぃのでナィスです。

駄菓子屋とスーパーとビデオ屋にも行きます。

いぃコンボですね。

あー眠いー

睡魔が蝕むー

わり。また明日
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200604030121
<<あ゛ーもぅ… | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
200604032220
良いですね!!!
自由で。
2006-04-03 Mon | URL | ソフトニ吐露 #-[ 内容変更]

 
200604040054
いらっしゃぃマセ(笑)

いぃんですかね?自由で。
自由ってか謎ですがねココ(蹴


まぁ自分の今感じる事、思ぅ事だけをテキトーにかいてるので、また暇な時にでも遊びに来てくだされば幸ぃですょ***
2006-04-04 Tue | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
