スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あ゛ーもぅ…
今何を考えなくてはならなぃのか、何を真っ先にやるべきなのか、自分がどうすればいぃのか…

全くもってわかりません

ぺっぺです(汗

何も焦る必要がなぃのにテンパってます;

うー

なんかこぅサッパリしなぃといぅか…

生乾きのTシャツといぅか…

お風呂入ってから雨にうたれてるといぅか…

まぁサッパリしません。

といぅか誰か私に彼氏を下さい。

みたぃな。(ん?

あー

にしても春だってのにワクワクしませんねぇ…。

そぅいえば最近ワクワクが(ときめいて)なぃなー。

いつからだ?

といぅかなんで華の高校時代だといぅのにときめいてなぃんだ!?

うわ。
自分しょっぺー(蹴

別に…

白馬の王子様とか

星の王子様とか

ましてやテニスの王子様なんて待ってやしなぃのに…。

(コラ

あー出会いねぇかなぁー

出会いっても一夜限りのオトナの…とかぢゃありませんょ。

フツーに友達の紹介とかで知り合って…

フツーにメールや電話で気が合ってきて…

フツーに休日の映画館デートとか…

お家でマッタリ遊んだり…

んでそぅこぅしてる間にイィ関係になってきて…

まぁ体の関係にも発展して…

でも、全然いつもどぉりに話したり遊んだりできて…

…いぃんです。

フツーで…。

むぅー。

こんなところで語ってても何も始まりませんよねぇ(泣

。。。

頑張れぺっぺ

負けるなぺっぺ

明日にゃ明日の風が吹く

頑張れHG

負けるなHG

明日にゃ明日の風がぁフゥー!!

(蹴・殴・刺・倒

それにしてもタラコスパはうまぃですね。

永谷園の鮭茶漬けにまさる勢いです…

まぁまだまだイクラかけご飯には劣りますがね。。。

………。

新学期はDVD一本分寝坊しなぃよぅ注意しよ…(謎
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200604040048
<<助けてくださぃ… | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | だらだらぁー>>
この記事のコメント
 
200604042037
僕は今年から高1です!!!!(何の宣伝??

春休みってホントやることないですよねぇ…。
ヒマです!!

僕も最近出会いないですよぉ↓↓
受験前までは彼女がいたんですが、お互い忙しくなるという事で…。

また、遊びに来ます
2006-04-04 Tue | URL | ソフトニ吐露 #-[ 内容変更]

 
宣伝ありがとぅございます・・・w
200604050030
いらっしゃーぃ♪w
おぉ!!高1サンでしたかぁ♪
それにしても素敵なブログ書きますねぇ★
ソフさん最高です♪(マンセー(蹴

こんなへたれブログきても意味ないでしょうが自分的にはとってもうれしぃのでまたぜひお越しくださいませ♪

(そっちにも訪問させていただいてますょー)w
2006-04-05 Wed | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

 
200604052149
あんなくだらないブログを素敵だと言ってくれて光栄です!!!!

こちらのブログも自然身があってすばらしいと思いますよ♪♪

2006-04-05 Wed | URL | ソフトニ吐露 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
