別窓 | スポンサー広告
----------
助けてくださぃ…
かなりイィ長文かけてたのにいっきに消えた…。

もぅ嫌

今年は高校最後だから楽しく頑張ろうと思ってたのに…。

もぅ嫌

今日こそ音ゲーできると信じてたのに…。

もぅ嫌

みかんがたくさん家に輸入されたょ…。

もぅそろそろ嫌

今日はベース弾けるかなって気がしてたのに…。

もぅ嫌

若槻千夏がラジォにいる…。

もぅ嫌

友達カラめぇるがこねぇ…。

もぅ嫌

アンパンチがきかなぃ…。

なんか嫌

ザスパが同点だったらしぃ…。

よかったね〇〇サン

ipodがあたったらしぃ…。

ずりぃカラ嫌(笑

明日もしかしたら市吹にいく…。

もぅ嫌

群馬にいることが…。

もぅ嫌

沖縄に行くのは…。

もっと嫌(蹴

自分自身が…。

すごく嫌

クラスのうざぃ人…。

しねよ

担任…。

認めねぇ

あーぁ

。。。

月曜が怖いです

久々にガラスが割りたい今日の午後…。

ラジォは最高です…

3年3組は最低です

嫌だー

嫌だー

泣けるぞこれ…。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
200604090018
<<後悔… | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | あ゛ーもぅ…>>
この記事のコメント
 
200604090029
私が居るじゃん♪

・・・漏れじゃ足りねぇってか?!
2006-04-09 Sun | URL | 詩加 #-[ 内容変更]

 
200604091341
いゃ(笑
いけこサンとあなたサマのおかげでなんとか生きていけそぅな気はします…。
まぢ感謝ー!!
マンセー!!


(でもipodあたったカラ敵だし)謎
2006-04-09 Sun | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

 
200604091752
内装変えたんですね!!!

前よりも好きですッ
2006-04-09 Sun | URL | ソフトニ吐露 #-[ 内容変更]

 
200604092015
ぁ、コザック前田ってガガガSPの人??

ぼくガガガSP好きですよ
2006-04-09 Sun | URL | ソフトニ吐露 #-[ 内容変更]

 
200604092321
内装ほめてくださりありがとぅござぃます♪


おぉ!!
ソフさんも好きですかガガガ♪♪♪


自分かなり好きなんですょー♪
2006-04-09 Sun | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
