スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
後悔…
毎日毎日

後悔ばっかだね…。

今日
団費を払いにいったんだ

久しぶりのホール
久しぶりの駐車場

いつもの場所にあった彼の車…

今思えば別に払いに行く必要なんかなかった気もする

どうせ行けたとしても受験が終わってからの一、二ヶ月だからさ。

友達とロビーで適当に話して団長が休憩で出てくるのを待ってた

あいかわらずの大音量の演奏がホールから聞こえてきて

ちょっと前まで一緒に吹いてたんだよなーって

すこししみじみしてた

休憩はいっこうに入りそうになく会話もとぎれてケータイを見つめてた

そんな時

ドアの開く音がして無意識にふりむいてみた

……。

彼だ…

つまんなくて一人で一服しにきたみたい

あーあ

会いたくなかったな

(心のどこかでは会いたかったけど)

しばらく気付かなかったけど、友達が声かけちゃった

目の前にきた彼はいつものスタイルで、タオルを頭に巻いてて、いつもどおりのへんな歩きかたで話しかけてきた

確かに目の前にはいたけど

あたしなんかに会いたくないだろうし、話しもしたくないだろうと思ってあたしはずっと携帯の待受画面ばっかみてた…

あいかわらずの口調で
あいかわらず自分の話。

となりにいる友達にいつもどおり自分の話をして
んぢゃ合奏いってくるわー

って去っていったよ

一回くらい顔あげて見ておけばよかったな…。

。。。

もぅ今度こそ会うことはないだろう…

もぅ乗ることのない彼の車に
まだ昔一緒に買いに行った芳香剤がぶら下げてあったのはちょっとうれしかったけどね。。。

市吹も…

彼も…

大好きだから

大嫌い…。

人間引き際が肝心だよね

話したかったな

謝りたかったな

寂しいな…。

帰りに夜桜を見ようってことになり
母の運転でぶらっと近くをドライブした

ライトアップされた桜はとっても綺麗だったけど

あたしの心は濁ったままだった

たぶん昔一緒に聞いてた曲なんか聞いてたら

号泣しちゃってただろうな…。

まえに友達が

「別れる時に本当に嫌になって別れる人なんて少ないんだよ。みんな苦しくて、別れたくなくて、でも別れなきゃいけなくなったり、別れたいっていう気持ちの方がほんの少しだけ大きいから別れるんだよ…」

みたいなこといってたな…。

。。。

ほんと後悔ばっかだなぁ…。



あたしはまた最低なことしてる。。。

好きでもない人と付き合って…

どこまで自分勝手なんだろ

そんなこと無理矢理したって

忘れられっこないって

わかってるのに…。

最低だ

最悪だ

これじゃいつまでたっても立ち直れない

おまけに

他人を傷つけ

自分まで首をしめてるだけだよ

群馬から出たいのも

どうせ

ただの逃げ…

苦しいよ

怖いよ

嫌いだ

こんな最低な自分が…

嫌いになれない

いつになっても

自分の事にしか興味がなくて
自分のことしか考えられない

最低なあいつが…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200604092318
<<板倉。。。 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 助けてくださぃ…>>
この記事のコメント
 
200604102022
好きな人を忘れられないのはよく分かるよ。

2006-04-10 Mon | URL | ソフトニ吐露 #-[ 内容変更]

 
200604102238
こんなことかいてばっかでごめんなさぃ・・・。

ありがとぅ。

感謝です・・・。
2006-04-10 Mon | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

 
200604110113
今日もお邪魔しました。応援しときますポチッ(^ー^)
2006-04-11 Tue | URL | リュウジ #-[ 内容変更]

 
200604242138
りゅうじサンお返事遅くなって本当すぃません(汗)
こんなテキトーなブログでよかったらまたいつでもお越しくださいませ♪♪♪
2006-04-24 Mon | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
