スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
将来…


進路を決めるのって
とっても大変…。

明日、一年後、二年後…

きちんと生きていられる保障なんてないのに。。。

………。

何がしたいんだろう
何がむいてる?

なんでここまで非凡に執着しているんだろう…

自分に才能がなくて
自分がまぎれもなくただの凡人だってことは
もうずっと前からわかっていたのに。。。

………。

ワカラナイ

動きださなきゃいけないのに

自分の中にいる誰かが両手両足を押さえ付ける

…何に怯えてる?

ワカラナイ

………。

才能がないなら

才能がないなりに普通に生きてくればよかったんだ

………。

神がいるなら

なんで変なところで期待を持たせるような事をしたのかと

ききたい

………。

適当に大学をきめて

適当に推薦とかで合格しちゃって
晴れて適当に入れたレベルの大学に入学

あとの事はとりあえず考えてないけど

仲のいい友達も一緒だし、どうにかなんぢゃなぃ?笑

………。

そんな人がもしいたとしたら

ふつうに殺したいね

死んでくれ

……。



なんだこれ(汗

ブログに八つ当たりしてどーすんだ

ごめん

とりあえず言えることは…

こんな文しか考えられないくらい本気で悩んでるって事。。。

。。。

言い訳だな。
ただの。。。

ワカラナイ

ワカラナイ

ワカラナイ

睡魔に襲われる

たすけて
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200604160345
<<歌… | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 板倉。。。>>
この記事のコメント
 
200604162049
進路決めるのは大変ですよねぇ…。

オレはまだ高1だから進路とか考えてないけどいつかは考える事になるんだろうな……
2006-04-16 Sun | URL | ソフトニ吐露 #-[ 内容変更]

 
200604242144
私自信一年の時なんてなーんにも考えてなくて、文化祭なにやろっかなー♪くらぃでした(苦笑)
いぃんですょ。その時その時を全力で生きれれば…。今はたくさん遊んだりたくさん友達つくってくださぃ★私も頑張ってみますょ★【いつも励ましてくれてホントにありがとぅデス】
2006-04-24 Mon | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
