スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
歌…
最近パソコンがひらけなくてケータイからの更新になっているのでコメント返しの困難なぺっぺです。(ちゃんとお返事したぃと思いますのでご安心を)笑

今日はぉ歌について。。。

ぺっぺの好きなバンドというと…

ガガガSP
東京事変
(椎名林檎)
コブクロ
ちょぃ前のスカパラ
ウルフルズ
ブルーハーツ
くず
aiko
No PLAN
…etc…

まぁこんな感じなんですが…。

つぃ最近カラきてるんですょねー

★SOPHIA★

なんつーか…

松岡サンかっこよすぎですょ。

声トカ顔トカ…。

けっこーな勢いでハマってきてますね。ハィ。

突然ですが

皆様はどんなアーティストが好きですか?

有名な人もいぃですが、
これからくるぞ!!てきな方も募集中…。。。

なんかねぇ

新たに自分の幅をひろげたい…みたぃな気分でして。。。

心と体がボロボロに疲れているぺっぺに音楽といぅ潤いを…

みたぃなキャンペーン中

(えっ(蹴

まぁどーでもいぃのでとりぁえず誰か参加ヨロですょー。

………。

どーせ誰も反応なしなんだろなぁー。

孤独に慣れてるつもりでも
それはただのつもりであって

ほんとは一人ぢゃ何にもできなぃ
大人と子供の間でもがく

もがき苦しむ

ぺっぺです…。

(なんだこれ)笑

Give me チョコレート

誰か私に愛と勇気と養命酒をくださぃ…(蹴
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200604180327
<<麒麟ですッ… | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 将来…>>
この記事のコメント
 
200604202208
僕もガガガSPとブルハ大好きです!!!!
2006-04-20 Thu | URL | ソフトニ吐露 #-[ 内容変更]

 
200604242149
おぉ♪ブルハも好きでしたかぁ♪
実は今、かるーくコピーバンドやっちゃってます(笑)
自分はベースなんですょ~☆ブルハは夢・旅人を中心にオールで好きです♪
2006-04-24 Mon | URL | ぺっぺ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
