スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
麒麟ですッ…
『麒麟です』
の低音ボイスで始まる吉本の人気爆発中コンビ…麒麟…。。。

芸人いち悲しい過去と貧乏歴をもつ田村と芸人いち暗い過去と低音ボイスをもつ川島…

ぺっぺはただ今モーレツにハマっています…。

といぅかやばぃ。。。

川島サンかっこ良すぎだょー(泣)あのエロボイスとニヒルな笑いにあたしゃもぅメロメロだぁー!!

今まで…

ぺっぺの勝手にランキングでは
1、インパルス板倉
2、アンタッチャブル柴田
3、陣内
4、ホームチーム檜山
5、極楽とんぼ加藤

ってかんじの芸人ランクだったのに、今ぢゃダントツ
1に川島2に川島3、4がなくて5にHG…とかいぅ素敵な順番になってしまっています…。謎

いゃー

えぇですなー

お笑い芸人に本気で一時期なりたかったぺっぺとしてはどれも皆様大先輩でして。

その大先輩がカッコイィ人ばかりなものですから…(惚

あー

吉本でバイトしたぃ…

んでもって川島サンと結婚したぃ…

早く大阪にいって思いを伝えたいぺっぺであります***

いやはや

ほんとお笑いはイィですよね

笑いは世界を救うと本気で思っている今日このごろです…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200604242233
<<リポDをくださぃ… | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 歌…>>
この記事のコメント
 
200604282223
僕は「タカアンドトシ」が好きです
2006-04-28 Fri | URL | ソフトニ吐露 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
