別窓 | スポンサー広告
----------
しょっぺぇ(汗
はぃどーもー☆

ってコトであぃかわらず弱っているぺっぺです(謎

いきなりですが・・・


なんかねーもぉアレですょ。

テストとかさ、彼氏サンとのごたごたとかさ、
毎日毎日いーっぱぃいろんなコトがあるわけですょ・・・(泣

でもねぇ・・・。


今日勤務(?)帰りに川を見てたらねぇ・・・

・・・・・・。

!!!

ぅぅぅぅぅう!魚!!!

【お魚さんカァーィ!!!飛】



・・・。

なんだか妙~に癒されたんっすょ(マジで

こんな自分でも頑張んなきゃって思っちゃったんっすょ(謎

んでぇ~。。。

パンパカパーン♪古;


<祝>ぺっぺは今回のテスト終了後からプチ精神的構造改革を行います!!宣言♪

みなさぁーん!構造改革っすょー!!ほらぁーもっと食ぃついてよー(蹴


注意其の一
「・・・無理矢理やんそれ」とか言わなぃ。
  其の二
「え?んで具体的にどこがどーなんのょ?」とか自分から聞かなぃ。
  其の三
前より退化しててもいつもどぅり振る舞ぅ。



♪以上♪

(これすんげぇ見切り発車ですから・・・)

*************

なせばなる
なさねばならぬ
なにごとも・・・
なめねこブームは
いとおかし・・・
ないと困るょ
食後のアイス・・・
でオチはなしでしょ
よしもと芸人・・・

*************


父さん、今夜は冷えそうです。。。消














別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200510201619
<<ねみぃ。。。 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | どぅしよぅ・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
