スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
リポDをくださぃ…
何を血迷ったか交通量の激しい夕方4時半すぎの国道で転倒してみましたぺっぺです(謎

(注:もちろんネタではなく不慮の事故です…)

いゃー

なんか自分が情けなくなりましたね…ハィ。

17にもなって転倒て!!

しかも5ミリくらぃのしょーもなぃだんさて!!

……みたぃなね(苦笑

やれやれ。

あやぅく【春ウララなGWに晴れてピッカピカの1年生♪】なんていぅサプライズな事態に陥ってしまぅ所でしたょ★
(もちろん入院生活がって事ね☆)蹴

ふぅ。。。

フツーに気をつけょ…。

********

ところで。

本日ぺっぺはうれしぃ事があったのですょー

………?

何かって?

聞きたいって?

実は…

…あなたの子供ができたの…

『昼ドラかっ!!』(えっ

ママー僕のチェリーパイどこ?

『欧米かっ!!』(おぃ

アンドレー♪
オスカルー♪

『ベルばらかっ!!!』(蹴

※コメントに好きとかいてあったのでつい♪W《だからってこんなナァナァでいぃのか?》汗

【申し訳】謝

ぁ。なんかみちがそれましたが…
えっとですねぇー

今日マィホームに待望のベースアンプちゃんが来た訳なんでござぃますょ★★★

いぇーぃ♪

これでベンベン朝から晩まで町中に美しき騒音が轟くじぇ~♪

(どっかの布団叩きオバチャンみたぃにはならないで下さい。迷惑すぎて逮捕されます)オィ

「ひっこーし」
「ひっこーし」

(実際に被害になっていた方に不謹慎ですスミマセン)泣

何事も腹八分目…

何事もやり過ぎは禁物…

何事も調子にのると良いことはありません…

そぅ…

人生チェリーパイのように甘くはないのです…

…………。

『欧米かっ!!!!』

(オチになってなぃとか怒らないでぇ~)消
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200604302230
<<テスト中・・・ | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 麒麟ですッ…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
