スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
独り言。。。

親指にまめができました…

今日の帰りは電車です…

夜道を独りで歩きました…

変質者には会いません…

駅で一時間待ちました…

やっぱり半時間待ちでした…

電車はオッサンばかりです…

ときよりワカゾー乗ってます…

電車を降りたらいつもの田舎…

街の明かりはもぅ消えます…

イヤホンごしに聞くガガガ…

頬を照らす青白い月あかり…

自然と
涙がちょちょ切れてきました

月と光りと私の間隔

街灯と家と私の道のり

思い出と諦めと未練は巡り

私と彼の心の距離は

月日が経つ程に
遠く
はかなくなっていくでしょう…

大丈夫…
きっと大丈夫…

頑張れる…
きっと頑張れる…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200606052357
<<最近よく… | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 世の中…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
