スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
くぅ………;
やっべぇ…

苦しぃ…

また学校の帰り道
昔の事思い出してたょ…

くそッ…
なんだ?
トラウマか?

くッ………;

考えてると
食欲がわかなくなる

机にむかえなくなる

音楽が嫌になる

寂しくなる

泣きたくなる…

つれぇ…。

あ゛ー

この体どうにかしてくれ…

早く新しい出会いがしたい…

恋がしたぃ
恋がしたぃ
恋がしたぃ……。

今はまだ

やるべき事があるから

恋愛は休戦するけど…。

苦しいょ…

弱っちぃ自分の
メンタルが嫌いだ…

くそッ……
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200606122315
<<ふっ…(照笑 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | ヒカリ…>>
この記事のコメント
 
200606132118
お前のコメント見て悔しくもホロリときたよ。
あんたも、私の中では友達以上。
だから、一人で寂しがったり苦しんだり泣いたりしないでくれます?
頼れる奴がここに居るんじゃないっけ?
あれ、見えてない?
・・・コンタクトを変えることをオススメします。

電話でなら話聞いてやってもいいぜ♪
サンクス。
2006-06-13 Tue | URL | 詩加 #a19sqO0.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。