スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
寿司くぃねー(謎
寿司くぃてぇー。。。謎


寿司ネタはイクラ以外に考えられません!!!ぺっぺです。。。(えっ


いやぁー今日はまたイィ天気すぎるほど最高な晴れ日っすねぇ♪
こんな日は思う存分庭でウォーターガンをぶちかましたくなります。
もうすぐ17ょね ハィ♪。。。


ところで話は変わりますが、ぺっぺは昨日とある会社のミニフェスティバル
とやらにお呼ばれされ、演奏にちょっくら行ってまぃりました。
【申し遅れましたが、私、いちおぅ某吹奏楽団体のはしくれでして・・。】
んでぇー演奏自体は団員がいつもの半分しかいなかったせぃか(?)
すんげーなぁなぁだったんですケド、なんとか終ぇて、そのまま解散~みたぃな。。。。

そこで何人かの団員さん達と一緒にそのフェスティバルに参戦してみることにw



~約1時間後~




♪ピンポンパンポーン♪(謎


アナウンス「ただ今よりステージにてマ○レンジャーショーが行われます♪」



・・・・・・。



なぬぃ~!!!!!!
(2名動揺・・・


ま、ま、ま、ま、マ○レンジャーがココ頭文字Dのぶたぃに来てるってぇ~!!!?
(そして動揺




さっそくショーを拝見★(ワクワク




あ。


・・・・・沈・・・・・






団員M子「すごーぃ!!!かなりカッコイィ!!」




・・・・・・・。(逝


ぺっぺ 「う、うん。カッコイィねぇw」;;





本心で言ってんなら頭蓋骨かち割っぞ★





とぃうわけで・・・。



*****とっても楽しぃ土曜日の午後でした*****






※正義の味方なのに色紙¥500で売っちゃぅんだね・・・。









・・・母さん、せちがらぃ世の中になってきました。。。



スポンサーサイト
別窓 | どぉでもイィコト | コメント:0 | トラックバック:0
200510231112
<<やっべ(爆 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | とある学校の教師と生徒の会話。。。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
