スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
複雑・・・
なんか前とは違う感覚だった・・・

確かに時間は私を変えた・・・
私の心を・・・

今のページに主要なことが何も書いてないからかもしれないけど・・・


でも
何か違う感覚も確実に感じた・・・

私が好きだったのは
あの頃の彼で・・・



今の彼には・・・



。。。。。




悲しいけどすげぇ感じた・・・


あんな大人になっちゃいけない・・・


あんな人間になっちゃいけない・・・




いろんな意味で
怖くて・・・悲しくて・・・。





私の心は確かにまだ空っぽで・・・
毎日過去にばかりひたってるけど・・・




今日。
自分の中の何かが
まったく違うものに変わった気がした・・・。






よかった
あの時彼にあって。。。

よかった
あの時彼と別れて・・・。



そう思える日が必ず来るとおもって・・・







毎日自分に正直に生きようかなって
思います。。。





最近ますます素直じゃなくて
人ばかり頼って
人に甘えて
時に裏切って・・・
敵を自分からつくりあげて
勝手に悪者にして
勝手にキレて
勝手に落ち込んで・・・













ココロのコントロールはまだ全然うまくできないけど




志は確実に一歩一歩前に進んでて・・・
新しい何かを手に入れる準備をしていて・・・





はぁ・・・・・・・。







・・・私は私を信じて生きていく・・・

てか

あたりまえのことなんだよね・・・それって・・・。














わたしは絶対彼のようにはならない。。。
なってる場合じゃない。。。






そんな事を今この瞬間に思った・・・




スポンサーサイト
別窓 | しみじみ系 | コメント:0 | トラックバック:0
200610010323
<<どした…? | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | この季節・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
