スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
毎日…
毎日いろんなことがおきてる

あたしの知らないところで

あたしの知ってるところでも

毎日たくさんの人が

喜んで
楽しんで
笑って
怒って
苦しんで
悩んで
泣いて…

いつだって同時に進んでる

進んでいってる

誰も
なにも

待ってなんかくれないんだよね

学校の帰り道とか授業中って

くだらないかもしれないけど

こんなことばっか考えてる…

あたしの今いるところに
あたしの心はいなくて

…。

なんかよくわかんないけど

…………。

人間ってつくづく難しい
やっかいな生き物だよ…

はぁ…

青い海
深い深い青い海に

濡れることなくただただ沈んでいく…

ひかりは…

まだ見えない…気がする…

そろそろ…
本当に逢いたい…

逢って謝りたい…

逢って…

…あたし

…いや…

いいや…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200612090012
<<ひきこもり・・・。 | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | これでやっと…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
