別窓 | スポンサー広告
----------
やっべ(爆
現在時刻9:26

・・・・。

やべぇ・・・。

4年ぶりに学校休んでるし。。。
(なにげ中学とか皆勤賞だったりする)



うーん。


やばいなこれ・・・。やばぃよ・・・やばいよぉー・・・
(注)出川ではありません





何がそんなにヤバイかってあんた・・・。



学校に行きたくなぃとか本気で思ったんだよ


・・・。

アラ?


これってヒキコモリへの大きな第一歩ぢゃない?(死


てかさー

なんかもぅここまで落ちこぼれると、いっそ高校中退して
親に見捨てられて、ありったけの金と思い出のしなとケータイとケータイ充電器をもって何日か一人ぶらり旅やって、それもあきたら
そのままとぁる町の職人さんのトコにいって
「弟子にしてください!!」
とかなんとか言っちゃって、で、10年くらい修行つんじゃってそのまま
晴れて念願の鯉のぼり職人***。

とかでいぃんすケド。


・・・うん。そんな人生もありかもしれなぃ。




あーーーーーーーー。


いつからこんなに学校恐怖症になったんだろ。

まぁ、なんだかんだ言って朝ふつうに起きてチャリが学校方面に向きさえすれば1日楽しく過ごせちゃうんですけどね・・・w


たださ。


なんか「あ。今日もぅおしまいだ」


とか、ふと思ぅと一気にひきこもり状態になってく・・・。みたぃな;



あー


いつからこんな腐ったのかなー。


こんなんじゃ・・・



人間失格だな。





・・・・人間を失格にされたら自分はなんになるのだろぅ。。。


・・・。



アメーバあたりか?


ふ。それもそれで悪くないのかもな。


とりあえずごちゃごちゃと考えなくてすむ

不安でいっぱぃになることもないんだろーな




あ。待てよ・・・。


今ここでアメーバに対する暴言をはいてる自分って・・・


最悪だな



これじゃ

アメーバ失格だ



すまない。アメーバ諸君。。。





******************



今死んだらどぉせ中途半端すぎて

死人も失格なんだろーな



別に落ち込んでるわけでも、特に悩んでいるわけでもなぃが・・・


16年間一度も思ったことがなぃ自分が
16年間そのことを考えるだけで恐怖でいっぱいだった自分が


今日
死ぬのも悪くないな・・・。


とか、ふと思えてしまっていた



・・・・。




つくずく



こんなマイナス思考で無駄なことしか考えられない不器用な自分に・・・



嫌気がさす


吐き気までする


クソッタレ。。。







・・・・・・・・・。



あ。ホントに熱あんじゃん・・・。







:::::::どうやらホントに風邪らしい:::::::





明日からまた正常に起動できるように
今日という日は充電日としよう
何をするでもなく
何を考えるでもなく
ただ目をあけて布団に入っていよう
たまにトイレにいって
たまに空をみて
たまに寝てみる
そしたら
明日学校へ行きたいって
みんなに会いたいって
生きたいって
思えそうな気がする・・・




いつになったら人間になれるのだろう





・・・注・・・
こんなコト書いてるけど実際風邪なだけだから!!
病んでねぇから!!
鬱でもねぇし!!
・・・笑・・・

別窓 | 学校系 | コメント:0 | トラックバック:0
200510241012
<<暇すぎて・・・ | さめ肌セブンょ永遠に・・・ | 寿司くぃねー(謎>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さめ肌セブンょ永遠に・・・ |
